ただいま入院中

こっそり書き込み

3月11日入院いたしました。
当日朝、出発1時間前に急患で満床のため明日に入院延期との知らせ。
とりあえず診察だけは受けるようにとのこと。
午前午後診察を受けることに。
午後の診察を受ける際、主治医の先生が通りかかったので話すと、
目の状態が悪そうなのですぐに入院した方が良いとのこと。
はじめは個室。になってしまいました。空き部屋がないとのこと。

病院内の連携ぐちゃぐちゃ。

翌日、風呂に入ろうとしていると10時頃MRIの空きができたとのこと。
そそくさと服を着直してMRIへ。(こいつも最初はCTの空きだと言う情報でした混乱!)

がっこんがっこんMRI撮って帰室。

帰室直後、1時には部屋を代われとのこと。
飯喰ってすぐに準備。

脳外科病棟に移ったのでした。

こちらはリハビリ中の皆さんの中でした。
4人部屋。西日のあたる暑いようなエアコンの調子が悪くてどうも居心地が・・・。

そんな中にいます。

病状については詳細分かりまして、周囲の目を盗んで・・・。

 
 
あ、・・・みなさんありがとう!

6 comments

  1. シバ says:

    ドタバッタン?

    ビッテ シェーン

    西日・・・ロカビリー・・・

    太陽にほ・・・・

    大洋ホエールズ!

    大洋?

    マルハ?

    マルハゲ?

    なんのこと?

  2. あさ says:

    でだ、明日はまた検査で朝絶食だ。
    右腕に管入れる。
    http://medical-checkup.info/article/42119707.html
    右手動かせなくなるのでしばらく更新頼んだよ。

    今日も昼絶食で午後検査っつーてたの。
    そしたら午前検査でお昼レトルト食品。ごはんとインスタントみそ汁とイワシ缶詰。のみ。

    夕飯も貧相。

    がん患者がやせるのはこのせいか?

    っつーわけで自販機のジュースがぶ飲みしてやった。もち、許可は取った。

    造影剤で腎機能が落ちないことを祈る。

  3. シバ says:

    痩せるっつーか、
    普段の食事がカロリーオーバーなんだよね、現代人は。

    というオイラも食べるとストレス解消になるので
    夜中に帰宅してもガッツリ行く癖が・・・・・

    にしてもイワシの缶詰とはマニアックな・・・
    長方形のヤツが好きっ

    とりあえず更新したい内容を念で送ってくれ。
    こっちはアンテナショボイから
    10Mhz帯で10kw以上の出力で頼む。
    オーバーパワーで電波法に引っかかるかな?

    うまく送受信できたらラグチューしようぜー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA