退院準備

最速明日退院の予定に・・・。

急だよう

 
 
まあ、良くなって良かった。

11 comments

  1. 野次馬ちゃん+ says:

    え?いきなり?

    今は外界はPM2.5と花粉と黄砂のトリプルパンチで
    す、しばらく病院ないでヌクヌクと春を満喫した方が
    いいかも・・・。ちなみに今世間ではアベノミックスという
    安倍総理の脳汁を混入させたジュースが山のように売れて
    株価もうなぎのぼりです。でもそろそろ安倍総理の脳汁が
    出尽くされるので、次なる脳汁の犠牲者が求められています。そして北の国からは宣戦布告のようなニュースが
    毎日流れてきてます。一方世界のギャングアメリカ様は
    自国でエネルギーが調達できるようになって急に
    他国への関与を弱めてきており、中華大国様が環境汚染も
    なんのそので経済発展して、それが回りまわって
    僕の変態作品もそこそこ売れて、とにかく、混沌としております。この先生きのこるためには・・・

  2. シバ says:

    この先生きのこる・・・・・

    先生のきのこは取っちゃう方がいいような気が時々する。
    オネェ先生ばっかりになるのも嫌だけど。





















  3. シバ says:

    むぅ、縦書きでビブラートに包んだのに
    内容をシッカリ把握してリターンしやがるな。

    貴様は正常でしょう。

    後はボクのかんだ鼻紙を見せて
    ロールシャッハテストをクリアするだけだな。










  4. シバ says:

    超名作だけど、
    おいそれと見る気にならん作品の一つだね。

    本当に巣立ったのは誰なんだろうという
    虚無感に苛まれたなぁ、見た時は。

    なるほど、うむ。

    あっちでボケ滑った鉤状束が生きる訳だ。
    ローズマリー・ケネディ的なー

    危険球だな・・・巣立つとかも・・・

  5. あさ says:

    とりあえず水飲み場は大事にしようぜと思ったさ。

    魔送球でないとアウトにできないランナーが出塁したから

    しかたなく・・・。

     
      

      

    ・・・だからといって消える魔球をつかわないよーにね。

  6. まっちゃん says:

    未来世紀ブラジルですが何か?

    昼間寝たら、夜目が冴えてます。
    頑張って寝るぞォーーー!おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA