いくら頑張っても無駄だからあきらめます

全力で頑張りました。
でもダメでした。

何回も挑戦してみましたがダメでした。
頑張りました。

もう疲れました。

神様や仏様がいたとしても救ってはくれませんでした。
食事もおいしくないです。

人に相談してみました。

鼻で笑われました。みんな苦労してるんだよって流されてしまいました。
同じ苦労をしている人がいっぱいいるのは知っています。当然です。
分かってて相談したのに…。

もう頑張るのにも限界が来ました。
何回も何回も、長い時間頑張りました。
ダメなものはダメです。
私には無理なことだったのです。

あきらめます。

 
 
 
 
 
 
 
 
あきらめて、コーラックを飲みます。
自然なお通じはなかなかこないです。

16 comments

  1. シバ says:

    お昼ご飯にちょうどいいネタwww

    年1・2回しか下痢も便秘も無いからなぁ
    しかも便秘っても1日止まりくらい、
    下痢は1回出ると止まるタイプなので・・・

    その苦しみは分かち合えないのよ。

    すまんなー

    神様や仏様が救ってくれるトコは見たこと無いしー

  2. あさ says:

    最近、パンとかうどんとかが多くて、
    野菜が不足しているのだ。

    オイラ、環境が変わると便を1週間くらいしなくても平気なので
    身体に悪いなと思いつつも…。

    紙は救ってくれることがあるぞ。

    ほっとけばやがて出るという一面もあるぞ。

  3. シバ says:

    あぁっ、コメントをやり直したいっっ

    「ふーん」
    って言える絶好のチャンスだったのにっっっ

    だっぷんだ!

  4. あさ says:

    はっはっはっは。

    いくらやり直そうと頑張っても無駄だからあきらめなさい。

    つうか、タイミング的にいつ繰り出してもイケたんじゃないか?

  5. シバ says:

    そうか、では布おむつにするか。
    それもいいね。

    おむつ取れるの早くなると言うしー

    と言ったものの洗濯の水道電気手間もろもろ考えると
    そんなにコスト削減になんないんだよね、布だからって。

    にしても、流してたけど週イチって・・・・・・・
    今度は大腸ガンになるぞ、それは。

    免疫がどーのあまり言いたくないけど
    癌のことも考えると自己免疫のアップが大切だと思うので
    ヨーグルトとか、ぬか漬けとかで生菌毎日取るとか
    ラブレみたいな植物性乳酸菌を試すとかした方がいいぞ。

  6. あさ says:

    うむ。週イチになるのは旅行とかのときだけだから。

    ストレスかかると腸の動きが悪くなるみたい。
    昔からそうだった。

    それで厄介な病気抱えたのかな?

    ウチのつれあい漬け物苦手なんだぜ。
    シバ漬けとか。

    今度会ったら説教してやってくれ。

  7. シバ says:

    それが原因では無いだろうが、
    こうなると自己免疫を高める必要はあるでしょう。

    環境変わると便秘しやすいのはみんなそうだが、
    もともと便の量が少ないことは推測されるぞ。

    多めに水分を取る、腸内細菌を増やすは
    やっぱり基本になると思うがねぇ

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480086344?fr=rcmd_chie_detail

    ごめん、自分は足がまったく臭わないタイプなので
    役に立たないと思う。
    Mちゃんにたのんで。

  8. あさ says:

    水分摂取量は人の倍にはなると思うよ。

    腸内細菌はわからん。ちゃんと腸内で仲良くやってるかな?

    連れ合いは匂いより食感がダメらしい。茄子とかキュウリのキュッツというアレ。
    福神漬けもダメ。

    美味いのにねえ。梅干しもダメなんだけどどうしたものか。

     
    でもね、納豆は克服させたんだぜ。すごいだろ・・・ってなんの話だっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA