まわりから見られている気がします

とても不安です。見えない視線を感じます。
誰かに見られている気がします。
気がするというのではなくて、確実に見られています。
そして私の知らないところで笑われていると思います。

笑われているだけではありません。
私のことを悪く言われている気がします。
決して妄想なんかじゃありません。事実だと思います。

とても怖いです。

 
 
 

ウケないのが。
 
ランキングに記事が入ったりしていました。
アクセス解析ではぐんぐん訪問者が増えています。
私の文章を笑いにきているのです。
失笑を買っているのです。

ブログのランキングのポイントも微妙に増えています。
確実にまわりから見られています。
こちらから見えないところから見ているのです。
遠いところから。たくさんの人が。

みんなこっそり楽しんでいるのです。私のことを。
証拠にコメントに書き込みなんてほとんどありません。
 
秘密の私を監視する組織があるのかもしれません。
シバとかまっちゃんとかその一味です。
 
 
 
 
 
  
 
こころゆくまでお楽しみください。
もう少し文才があればと思います。

8 comments

  1. シバ says:

    牛丼には一味が必須だよね〜

    しょうがねーなぁ、コメント自粛しようか?
    この頃はちょっと危険なコメを混ぜてるし。

    っていうか、切るとか破壊とか地獄とか痛いとか後遺症って
    タイトルの単語がキャッチーだっただけなのでは?

  2. 変態な野次馬ちゃん+ says:

    最近自虐的ですね

    とてもいい傾向です

    (ΦωΦ)フフフ…

    自虐のプロの僕に言わせると、まだまだ

    自虐っぷりが甘いというか、ぬるいというか、

    エクスタシーには程遠いというか、

    つまり、リピドーから迸る熱いパトスが足りない!

    あー、マンネリは怖い

  3. シバ says:

    お出ましじゃあー
    野次馬ちゃん変態+様のお出ましじゃー

    お褒めの言葉をいただいたぞー

    でありますがー
    エクスタシーしてしまうと
    オジサン達は回復までお時間がかかりますので
    まったりやるのですー

    何度も焼き直してエヴァで一生食べるつもりなのですー

    でも会社はそれではすまないので、
    蒼きウルなんつーもっと古い傷・・・おっと失礼、古いモノまで
    ひねり出してブリブリとぐちゅぐちゅするのですよー
    http://purisoku.com/archives/6419519.html

  4. あさ says:

    あ、変態そろい踏み。

    踏んづけてやる。うりうり・・・。

    マンネリ化は芸風と考えて下さい。おほほ。

    狙ってるんだから心配すんなよ。

    ただ、忙しくてインスタントなのが問題なだけで。

    コンスタントに書き飛ばし続けないといけないし。

    ヤマタノオロチでも引っ張りだすか?ガイナ。あ、ダイコンかあれは。

    私の文章には秘密のメッセージが仕込んであります。

    分かる人には分かります。

    電波ゆんゆん。

    ほほほほほほっほほおほほおお。

  5. まっちゃん says:

    ほほえみ返し!!!!!あかさまバフュバフ?どちらなんだろう?両方なんでしょうね♪あさちゃんは運が良い?医者の腕が良い?どちらなんだろう?どちらなんだろうかが何かを体現するね?セットでは実験することにした?両方は早いです(^_^)vに大丈夫です(^_^)v

  6. あさ says:

    まっちゃん・・・。

    まとめてコメントしてくれるのは良いが、
    いまいち理解しきれん。

    オイラの脳が減ったせいだろうか?

  7. 満月 says:

    時分にはさっぱりわからない。最近特にサトラレが強くなったけど、電波系の考えや原子は浮かびません。被害妄想とサトラレのみであとは普通です。この二つが悩み事です。

  8. あさ says:

    わからないですか・・・。わからないかも。わかるほうが・・・。

    思考奪取?

    電波系ってもいろいろあるからねえ。
    このサイトについてはせめて楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA