コメント欄の変な書き込みで困っています

変な人がコメント欄に書き込みをしてきます。
いわゆる荒らしなのでしょうか?わかりません。
人の嫌がることを書き込んで何が楽しいのでしょう。
ハンドルを変えてまで書き込んできます。

ずっとしつこく見張られています。
ネットストーカーとはこういう人のことを言うのでしょう。
きっとオタクで不潔で貧乏でネットの中でしか強がれない
かわいそうな人なのです。

 
 
 
私はそんなコメントをくれる人のことを一日中考えるはめに陥っています。
何でこんなことに悩まなくてはいけないのでしょうか?
少しでも面白い記事を書いて、もっと変態なコメントを引き出すにはどうすればいいのでしょう。
現実世界で強がる人は最低です。ネットの中で安全に強がるのは知恵の賜物です。すてきです。

清潔を是とするのはなぜでしょう?汚れていて平気なのが健康というものです。
日本人は清潔すぎて免疫力がおかしくなっていると藤田 紘一郎先生もおっしゃっています。

変な書き込みを楽しむのが日常になってしまっています。
一部の人間にしか分からないようなオタクなネタ。
楽しくてしかたがありません。このままではどこまでディープになるか分かったものではありません。

ネットストーカーという言葉を間違えて使っている人に出くわしたことがあります。
今、私のコメント欄に書き込んでくる人たちはだいぶ笑ったのではないでしょうか。

一番困ったことは、内輪ウケネタの多さもさることながら、
私が変態だと言うことがみんなに知られてしまうことです。
類は友を呼ぶと言います。人類みんな友達ですから人類皆変態です。
ざまーみろ。おまえらみな変態なんだ。気付かないだけで。気付いてるのはもっと変態です。

お願いですから、もう少し一般人にもウケる書き込みをお願いします。
困るんです。ググらないと意味も分かんない単語ぶちかまされるのは。

きっと書き込み主はこれを見て、さらにエスカレートさせてくるに違いありません。
警察も相手にはしてくれないでしょう。困りました。
 
みんなが読んで楽しいブログにしたいのに、
自分が一番楽しんでいます。
嫌なんです。自分だけ楽しんでるのが。

書き込んでくる人。面白いのでもっとやってください。
荒ぶるオタク魂で荒々しくコメント欄を埋め尽くしてください。
本来のネットの楽しみ方ってこうあるべきだと思います。
双方向でキャッチボール。

ただ、投げあっているのがきんたまっぽいのが笑えます。

ああ恥ずかしい。困った困った。
仕事忙しい中、いつも書き込みありがとうございます。
もっともっとおねがいします。
これで変な書き込み無くなったら困ってしまいます。

本当に困った。
ああ困った。

参考:
http://digimaga.net/2013/04/blogger-must-fight-with-an-anonymous-person

13 comments

  1. シバ says:

    握りっぺって、
    握っちゃうから気体はほとんど入らないよねぇ

    あれって流体の粘性によって手の周辺にまとわりついて、
    その場まで運ばれて、
    ぱっとするときに慣性で前へと流れるのかなぁ

    それとも拡散してしまうところに
    手で方向性を加えることで
    スラスターのベクトリングが効いて
    そうなるのかなぁ

    メタンだと拡散が早そうだが、
    硫化水素が多ければ粘性と考えるのが妥当か?

    それはそうと屁の構成とかでも出て来る
    インドールはまぁ物質名として良いが
    スカトールは名前がストレート過ぎやしないだろーか。

    今度、リアルで合った時の会食では
    この議題にしたいと思うんだがどうだろう。

    もし野次馬ちゃんさんが同席なされたら
    含めてのコンテンツ展開も議論できるかと気体するんだけども、
    流石に欲張りすぎか。

    気体を大きく持つと
    お腹が張るしね。

  2. あさ says:

    流体ってモノのまわりを流れるときに境界層っていうまとわりつく領域があるんだよね。粘性と慣性によってレイノルズ数とかなんとかかんとかで規定されてくるんだけれども。

    運動がらみだとやっぱ、「渦」がキモになるんだよきっと。

    粘性で引っ張られた屁が渦巻きながら標的に迫ってくんだ。

    屁の構成はともかくとして、ジャスミンと匂いのもとになる物質は同じじゃなかったっけ?量によって臭くなったり香ったり。面白いよね。

    リアルであったときの話題には、納豆と足を並べてイソ吉草酸の話題ではどうかな?3-メチルブタン酸って言うとかっこいいぞ。

    野次馬ちゃんさんが同席されたら盛り上がること間違いなしだね。
    いやいや、気体すると消えていなくなっちゃうからそっとしとくほうがいいのかな?

    みんなで渦巻いて面白い話できるといいのにね。

  3. シバ says:

    むぅ、スワールの方が大切か。

    教会葬・・・おっと、境界層については
    戦闘機とF1でそれなりに勉強してるんだけど、
    (BLCとかコアンダ効果とかディフューザーとか凄い多い)
    あれってある程度の一定流速が無いと気流が剥離しちゃうよねぇ

    とするとー、あさ的力学フォローを勘案して
    握りっぺの効果を高めるにはー

    肛門とかいうコンバージェント・ダイバージェント・ノズルを絞って
    力まず長めに噴流を維持させつつ
    スナップでスワールさせて
    前へカメハメ波するのが良い、と。

    君の言う変な書き込みとはこういうことかね?

    だとしたら失敬だな!

    常時考えてる普通のことを垂れ流してるだけだから
    ごくごく一般的と言うときの、ごくごくってちょっといやらしいよね。

  4. あさ says:

    絶好調ですな。話題の変な連携。

    で、自動車、飛行機好きなのがにじみ出てる。ええのお。

    常時考えてること垂れ流したらこんなものでは済まないくせに・・・。
    照れ屋さんなんだから。

    ごくごくっていやらしいか?

    ごくっとさわやか!の単発のごくのほうがいやらしいと思うよ。

  5. シバ says:

    残念。

    ごくごく一般的より、しごく一般的の方が嫌らしい。
    という模範解答を気体したんだけど、いやぁ失敗失敗。

    もっと頑張らないとなぁ。

    んで、コレの本文ってオイラを釣るためだよね?
    他の人?

    オイラは釣られるより
    吊し上げられるのがいいんじゃがのぉ

  6. あさ says:

    釣る対象はシバさんじゃないよ。

    結果的に吊るし上げることになったけれど。

    前の記事のコメントでいじられたから思いついただけだよう。

  7. 満月 says:

    相互リンク申し込みたく思います。宜しくお願いします。メンタルブログ村から抜けましたが、イラストブログ村と自殺防止イエローページになんとか通りました。Jリスティングのほうはこの匿名のおかげで潰し、痛い目にあいました。

    色々な面で長いブログを付けて行きたいです。作業所で週三回決められた作業をしながら、イラストの公募をしています。

    何分飽きずにブログをしていますがよろしくお願いします。。

  8. 満月 says:

    すみません。しませんでした。荒らしに弱く、凄く悩んでいました。このレスを読んで考え直したんですよ。

    こころを一つにはすごくもったいないことをしましたが、更新頻度をぐんと落として、何事にも動じない運営をして言いたく思います。今度は閉じるときはご連絡をいたします。

    迷惑をおかけしましてすみませんでした。相互リンクってすごく難しいです。実名が出ている以上すごく慎重になります。あまりにもわたわたと慌てすぎて、動揺していました

  9. あさ says:

    >このレスを読んで考え直したんですよ。

    こちらとしては考え込んでしまいます。

    サイト拝見しましたが、「20年続ける」との文字が。
    その一方で「今度は閉じるときはご連絡をいたします。」とのこと。

    「こころを一つにはすごくもったいないことをしましたが、更新頻度をぐんと落として、何事にも動じない運営をして言いたく思います。」

    満月さんが何を軸にしているのか見えてきません。

    考えさせてください。

    あるいは、もう少し説明が欲しいところです。

  10. あさ says:

    >満月さん

    ご自分のサイトの記事を改変、もしくは削除なさったようですね。
    ねるこはそだつについて述べていた部分などを。

    考えてしまいます。

    ご自分でもお考えいただきたいところです。

  11. 相葉 says:

    こんにちは、はじめまして。アラシのものです。30歳独身です。よろしくおねがいします。事情がありまして、ハンドルネームは変えてあります。私どもの平成24年11月から翌年の1月まで歌謡リサイタルを収録致しましたビデオテープを昨日から販売しておりますので(アマゾンなどの通信販売でも購入可能です。)ぜひ、こちらのサイトでも宣伝&リンクをばよろしくお願い申し上げます。あささんの日記をいつも楽しみに拝見しております。ファンです。隅々まで熟読し、楽しんでおる次第です。誠実、実直、熱血、変態で聡明な方であろうことが手に取るように感じられ、好感がもてます。これからも末永くあささんのブログの人気が続きますようお祈り申し上げます。

    ポチ。

    (なりすましが横行しております。お気をつけください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA