明日も通院。今度は精神科。

病院漬けの日々を送っております。

CTスキャン、血液、尿の検査を終えました。
結果は来週。

検査技師が新人らしく不自然に丁寧だったので違和感を覚えつつ、
そのうち病院のあの雰囲気に飲まれていくのだろうなあと思うのでした。

明日は精神科で薬をもらってきます。

風邪を内科で見てもらいたいところですが、
これ以上イシャにかかるとわけがわからなくなるので
パブロン飲んでかえって危険なことになってます。

しかも今日は暑い。

行き帰りだけで体力を消耗。
CT前は絶飲食だったのでさらにキツイ。

アカさまは昼間のほうがよく眠ります。
夜は喘息様の発作的な咳でゲホゲホしています。

私もこれうつされてゲホゲホしてます。
幸い、アカさまほど免疫力が弱くないので何とかなってますが。

アカさまには火曜には保育園に復帰していただかないと、私の予定が・・・。

咳と鼻水。
あと、ときどき高熱。
なかなか体調が好転しません。
微妙に良くはなっているのだけれど、一進一退。

とことんつきあいますよ、ええ。
義父母の支援に頼りつつですが。
頼れるヒトいないヒトはどうしてるんだろ?病児保育なども限界あるぞ。
なかなか少子化が止まらないわけです。

さ、仕事の仕込みしなくちゃ。
つうか、仕込みに何をするか仕込むというわけのわからない状態。
スキーマ固まってないんで悪いんだけれど。
一点物で勝負するのは限界があるのかなと思うのでした。

熱が出そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA