そうかいそうかい

所属している各種団体の総会が目白押し。

全部出てたらエライことなので、一律に欠席。
まずいことなんだけどね。

議決権行使って言っても・・・。よく分かんない議案書を突然送ってきて、
意見を述べるために質問すれば、多分、村八分に…。

何のために経費かけてんのか分かんない。

重要なのはその後の懇親会なんだろうけれど・・・。

バカ高い料理出されてもこっちの財布の中身を考えろよ・・・。
貧乏人は来るなってか?

そうかいそうかい・・・。

5月6月は厳しい月です

おとなしく闇に潜んで、仕込みに励もう。
って仕込み続けてどれだけたつのだろう…。

まっちゃん、あっちのほうちょっとまっててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA