X

Push通知がくるよ

今日も通院してきた

検査結果。体幹部CTスキャンの結果。

前回と同じ部位に「何か」あるらしい。
しかし、大きくはなっていないとか。

経過を見ましょうということで、観察処分決定。

もうね、通院だけで体力使い果たす。
暑い暑い。冷房キツイキツイ。
風邪こじらせさせて儲ける気だな。
あの病院・・・。

疲れてカブは浅漬け食べたい。
日経平均よりきょうのおかず。

志どんどん低くなってく。
現実的になっていくとも地に足がついてきたともいう。

web鯖実験用に安いPCをlinux用に買おうかどうしようか迷い中。
古いPCあるけれど・・・。古びてパフォーマンス的に心配だったり。
無駄遣いしそうな予感・・・。

頭がまわらん。

今日はダウンしてしまいそうです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (39)

  • 無駄使い禁止。

    リナ鯖はどのくらいのスペックをご希望で?

    ほうほう、なるほど。
    常時可動で自宅警備員にも優しいのを、と。
    うーん、パワーはそれなりでもよろしい?

    ではこちらなどいかがでしょうか?
    http://item.rakuten.co.jp/akiba-u-shop/ma205j_130514-k07/

    こちらでしたら数千円からございますが、
    http://auction.item.rakuten.co.jp/11832143/a/10000004/?news=c2c_shop_18
    ちょっとした工夫が必要なのと癖が少々・・・

    潰しが効くと言う観点では
    http://item.rakuten.co.jp/tce-direct/502135259/
    このぐらいでしょうか?
    ジヲンですし、あと5年は戦えますのでCPは高いかと。

    電源さえ確保いただければブレードサーバーもお安いんですが、
    自宅にはオススメできませんねぇ・・・五月蠅いんですよ。

  • 志は低く、低く、もっとヒクーク!

    ヒクヒク ヒクヒク

    あっ ダメ ヒクヒクしちゃう(/ω\*)

    日経平均も後場は低く、マイナス圏にレッツゴー

    へりくだってへりぐだって土下座外交で逝きましょう

  • 出てきたなおまいら。

    鯖は常時稼動せんでもいい。開発用の鯖に一台。
    サラのlinux環境が欲しい。vmwareとかはどうしようか迷い中。
    案件に応じて使い分けたいのだけどねえ。

    中古のNECのmateとか使ってもいいんだけど、あまりにもあんまりだし。
    この際、ノーパソで鯖立てたろかとも思ったり。クセが更に強いけれど。

    日経平均、今日下がりまくったら明日は反発?
    そんなんでもうけられるのかなあ・・・マイクロ株買える金欲しい。

  • じゃあ、月曜日は日曜討論の内容次第で大反発?

    もう曜日の観念が消えかかってんだ、俺。

  • なんせ、アカさまが風邪ひき続けてて土日祝関係無かったし。

    あ、やっと今日保育園行った。

    呼び出しに備えてスタンバイ中。

  • で、あべのミクスって結局何なん?

    阿倍野のミックスジュースのことか?

    高くなっても安くなっても不思議じゃねーな。ハルカス。

  • 日本株は去年の解散総選挙数週間前から
    ほぼ休みなく右肩上がりで上げまくってきました。

    アベノミクスアベノミクスと煽ってみんなにじゃんじゃん
    株を買わせて外国人とかゴールドマンサックスとかも
    バンバン買ってきました。

    なので、調整というか今回の下落は長いです。
    海外のファンドの利益確定売りも相当しばらく続くはず
    です。これで近々アメ株が崩れれば、日経もさらに
    どがーっと崩れます。

    マイクロソフト株を間接的に買う方法はあります。
    アメリカ株だけで運用してる投資信託を探します。
    目論見書を読みます。結構な割合でマイクロソフト株は
    組み入れ銘柄の上位に来てます。
    5%マイクロ株なら、10000円買えば500円はマイクロ
    株です。普通に証券会社でアメ株買うと手数料と
    為替スプレッドで買った瞬間かなりの含みぞんでスタートです。