頭痛い

手術跡やらなんやら痛い。

が、仕事が一定量進むといくらかすっきりする。
先がちょっと見えてきたので、少し安堵。
予断を許さないのではあるのですが。

ひとつ仕事が止まってるのでそっちは心配です。
早く片付けなくちゃ。

前に書いた絵が某団体に気に入ってもらえて再使用許可のお願いが来た。
うれしいことだなあ。

USBメモリでデータ移行してあげた方からの連絡も来たり。
商売は下手だけど、ちょっとずつ進展中。

 
 
 
 
 
・・・疲れた・・・・。
アカさまがお帰りになられると家の中はひっくり返されるので、
ひととき休息です。

まだまだやる事いっぱいだぞ。
洗濯物たたんだら取り掛かろう。

17 comments

  1. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    さて、北海道で、患者が医者を刺殺する事件が起きたわけで・・・殺したのが精神疾患患者で殺されたのが精神科医で、ちょっと前は看護助手が患者を殴り殺したわけで、
    殺し殺されシーソゲームな関係ですな・・・
    ホンマ、あんまり関わらんのがお互い吉です。。。

  2. シバ says:

    とりあえず40ページ片付けた。

    が・・・・・・

    広報6、12のパンフ、24のパンフ・・・冊子残り44の・・・

    えーあと何ページだ?

    お互いがんば漏〜

  3. あさ says:

    おはようございます。

    早速洗濯物片付けて臨戦態勢・・・

    の前にシャワー浴びて飯食わなきゃ。

     
     
    シバさん・・・それ一枚いくら?

    と恐ろしい質問をしてみる。

  4. シバ says:

    はよん。

    一番ボリュームがあって大特急のは
    ページ1000円どころか牛丼大盛りくらいじゃねぇ?

    まぁウチのトップからしたら
    付き合いのボランティアみたいなもんですから。

    それで3時間寝られなかったオイラの立場って・・・

  5. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    群馬県が日本を制覇しそうな件

    ひれ伏すが良い ぐははははは

  6. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    甲子園の話だよ(´;ω;`)?

    ちなみに、県予選で僕の母校は前橋育英に負けてる

  7. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    前橋育英が勝ったら他都道府県民は群馬県民にひれ伏して
    足を舐めて財産の一割を貢ぐっていう暗黙の了解はしっかり
    守ってよね(´・_・`)?

  8. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    遥か14年前、桐生第一高校が夏の甲子園を制覇しました。

    そして、今年、前橋育英が・・・(;_;)

    野次馬ちゃんが熱心に真夏のグランドで調教した甲斐が

    あったわ。ひっひひ

  9. あさ says:

    前橋育英の優勝を祝して、

    ベンツの屋根の上で前橋育英高校の校歌斉唱をする権利を
    野次馬ちゃんに授与致します。

     
    おめでとう!!

  10. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    ぶっちゃけね、ぶっちゃけね、うちの母校

    結構前橋育英を苦しめたんだよ?

    ちなみに偏差値ではダブルスコアで勝ってるんだよ

  11. シバ says:

    サッカーのイメージ強いけど(細貝とか?)
    やきゅーもつよいんやねー

    高崎市おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA