ケツに火がついた!?

さて。クライアントとコミュ不全に陥っております。
向こうが忙しいのか連絡よこすって言ったのに全然来ない。
催促しといた原稿も来ない。忘れてるな…。

このままでは間に合わない。

が、こっちはこっちでプログラムが遅れてるので
なんとも言えない。
クライアントで管理できるように作るってのが結構ハードル高い。

さてさて、穴を埋めるように作業を進めますかね…。
見えないところ担当なので向こうはわかってくれない。
ピンポイントで狙って設定する苦しさなんてわかってもらえない。

まあいいさ。いい仕事しなくちゃ。

今日はアカさまの予防接種です。
大丈夫かな・・・?

45 comments

  1. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    (^ω^)もきゅ

    こっちも、エースから納品されない(;_;)

    参った・・・

  2. あさ says:

    おはよう

    相手がある仕事は・・・って相手のない仕事なんてないけど

    色々とあるのだ・・・。

    電話攻勢かけて自爆するかな・・・。

  3. シバ says:

    んぎゃゃゃややゃゃゃゃーーーーー

    このよのおわりぎゃーーーーーーー

    うん、いいね。

  4. シバ says:

    2歳以下は記憶としては残らないだろ。

    ただ、漠然とした「経験値」にはなるので
    逆に厄介なんだろーなとは弟んの見てても思う。

    ウチらがひねくれて変な性癖ついたのは
    3歳以下になにかが・・・・・・・・・・・?

    ま、火がついた親と、火がついたように泣く子。
    これぞ人生というものでしょうかねぇ

  5. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    ケータイ会社の料金プランほど真面目に読む気がしない
    ものはない。手帳とって、ソフトバンクに乗り換えると
    えれー安く使えるらしいけど、手帳とるのがめんどい

  6. あさ says:

    火宅の人なのだー

    ここらで全く無料のケータイのビジネスモデルでないかな。

    アイホンでなくていいから。

  7. シバ says:

    ドコモがゼロ円してくれると
    競争激化しそうなので狙い目かな?

    ドSにするかなぁ・・・

  8. あさ says:

    こんな時に複雑なカタログ・チラシの仕事入った。

    入稿水曜16時。

    イラレで作るのはOK出たけど・・・。

    シバさんのごとく働くことになりそう。

  9. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    なに!シバさんの前世は植物に食いつく害虫の親玉だったのか!それで一族がスミチオンにやられたのか!
    くう~泣けるはなしだな~(;_;)

  10. シバ says:

    有機の鈴がリンリンリン
    ふじぎなぼーげんるんるんるん〜

    有機リン系は濃度それなりでも
    人がポロっと死んだりするから
    幼児とかお年寄りには飲ま・・・・・

    ネオニコチノイド系の使用制限は
    ホントにしなくていいのかねぇ、日本。

    畑にスミチオンとかまいてる隣で
    マツグリーンとか素人が噴霧してるのは
    ミツバチじゃなくても
    もの凄いキケンなんだけどねぇ

  11. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    とりあえず、散布してきた

    お祖母ちゃんからお駄賃300円貰った(;_;)

    チャーハンが食えない(;_;)

  12. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    とりあえず、fomcまでのド短期で、ユーロドルのショートで勝負しようと思う。18社中13社が、9月のfomcで債券買い入れの縮小をよそうしている。それが当たれば、ドル高になる
    公算が高い。ひとまず、fomcまでに色々な思惑が動くなかで
    ドルに更に資金が流入する可能性が60%以上はあると思うから、勝負だ!

  13. シバ says:

    300円あるなら、自分でつくれぇ〜
    ガスならボクのタンクからホースでホースへ供給しましょうか?

    ま、5時間っつーても、
    4時間は会社で勉強してたからぁ

  14. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    陶器筋?なにそれ?焼くときミスってできちゃう筋?

    ふふふ、まあ、この場合自分も投機なんだけど

    FXってのは、プラスサムゲームじゃない、ゼロサムゲームだから、しかもそれで短期で利益稼ごうってのは、紛れもない投機 まあ、競馬とかパチンコより数百倍勝てる可能性の高いゲームだけど

  15. あさ says:

    会社も8時間きっかり残業なし?
    そうはいかんか。

    焼き馬いっちょあがり〜ってなことにならんようにね。

  16. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    シバさんに言われたからさくっと自分でチャーハン作って
    食ってきた。具材は、焼き鮭の身をほぐしたのと
    レタス。味付けは醤油と塩コショウ。
    ご飯は昨晩の残り物。

    デザートは畑で採れたいちじくの実二つ。

    どや( *`ω´)

  17. シバ says:

    もちろん8時間キッカリだよぉ
    そのうちの4時間ね。

    っつーか毒劇も危険も20名以上ガンクビ揃えて受験して
    2人くらいしか受からない馬鹿ばっかだったから
    そーゆーのには寛容だった。

    いや、全体的に寛容なんだけど。

    FX沼も怖いけど・・・やっぱ博打は自制心なんだろーなぁ。

  18. シバ says:

    イチジク製薬はこの前話題になった
    うすうすゴムのオカモトが親会社です。

    前も後ろもLet’sGo

    どや( *`ω´)

  19. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    いちじくの実さあ、ほっとくとハチが大挙して食い散らかすから危険なんだよね

    FXは、タイミング図ってると、あ、ここでこのポジション取れば90%勝てるなっていう、わかりやすい相場が年に何回か必ずくるよ

    今年の前半はそんな相場多かったし、最近の豪ドル相場も
    反発は読みやすかったし、株みたいに、ポジションの価値が
    ゼロになることはないから、行き過ぎた局面で
    逆張りすれば大体勝てる

  20. 野次馬ちゃん すくすく成長中☆ says:

    オカモト真剣に買おうか検討中。
    S株で少数まったり持つにはいいと思う

  21. あさ says:

    あらまあ。

    それでどーなるの?

    逆に振れたの?さらに・・・・?

    このグラフチャートのプログラムバグらなくてよかったねぇ。

  22. 殺人医師スティーブ says:

    先日の大雨の日に帰省したら、新幹線が「新山口」と「厚狭」の間で運行停止になりましてね…車内で1時間待ちぼうけさ。
    A1のポスター終わったよ。あっちの方はどうしましょうか。
    サイズが先に決まったがええのかねぇ…

  23. あさ says:

    その件だけれど、

    この段階にきてテキストボックスだらけのワードと
    エクセルの表をweb化しろと・・・。

    データ送られてきたけれど・・・。
    pdfで貼っておわりにしたろかな。

    サイズなんて気にすんない。
    自由にやってWinXPのIEで見てくれが良けりゃ納得するじゃろ・・・。

    ってなこと言ってる場合じゃないな。
    とりあえず目立つところから毒牙にかけてくれい・・・。

    オイラは決裁方面できりきり舞いさ。

    ああ、SSLどうすっかな・・・。
    策はあるんだけれど・・・、自分のサイトで試してみたものの・・・。
    実稼働中のドメインで試験するわけにイカンのが困りもの。
    まだアドレス変わるかもしれないので
    できるだけ相対でリンク張ってくれると嬉しい。

    ・・・すまん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA