X

Push通知がくるよ

ケツに火がついた!?

さて。クライアントとコミュ不全に陥っております。
向こうが忙しいのか連絡よこすって言ったのに全然来ない。
催促しといた原稿も来ない。忘れてるな…。

このままでは間に合わない。

が、こっちはこっちでプログラムが遅れてるので
なんとも言えない。
クライアントで管理できるように作るってのが結構ハードル高い。

さてさて、穴を埋めるように作業を進めますかね…。
見えないところ担当なので向こうはわかってくれない。
ピンポイントで狙って設定する苦しさなんてわかってもらえない。

まあいいさ。いい仕事しなくちゃ。

今日はアカさまの予防接種です。
大丈夫かな・・・?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

  • (^ω^)もきゅ

    こっちも、エースから納品されない(;_;)

    参った・・・

  • おはよう

    相手がある仕事は・・・って相手のない仕事なんてないけど

    色々とあるのだ・・・。

    電話攻勢かけて自爆するかな・・・。

  • んぎゃゃゃややゃゃゃゃーーーーー

    このよのおわりぎゃーーーーーーー

    うん、いいね。

  • 自我が芽生えつつあるから・・・記憶に残らなきゃいいけど。

    いや、残ったほうがいいのか?

  • 2歳以下は記憶としては残らないだろ。

    ただ、漠然とした「経験値」にはなるので
    逆に厄介なんだろーなとは弟んの見てても思う。

    ウチらがひねくれて変な性癖ついたのは
    3歳以下になにかが・・・・・・・・・・・?

    ま、火がついた親と、火がついたように泣く子。
    これぞ人生というものでしょうかねぇ

  • ケータイ会社の料金プランほど真面目に読む気がしない
    ものはない。手帳とって、ソフトバンクに乗り換えると
    えれー安く使えるらしいけど、手帳とるのがめんどい

  • 火宅の人なのだー

    ここらで全く無料のケータイのビジネスモデルでないかな。

    アイホンでなくていいから。

Related Post