X

Push通知がくるよ

間に合わない。

納期の遅れはクライアントに半分責任があるとして、

試験勉強が進まない。
試験に合格したからってなにか良いことがあるかって言うと
ないわけで、モチベーションを維持するのも大変。

しかし、技術や知識は磨いておかないと・・・。

苦しくても勉強は続けなくてはと思うのでした。

実戦が一番の勉強なのも事実なわけで、
仕事の方も頑張っていかないといけません。

今ひとつ儲かっていないけれど、
今の状況だと仕事があるだけでも有難い。
もう一頑張り、いや二頑張りかもっとか。

計画はしばらく埋まっているので自分のやりたいことできないけど。
言い訳になるのかな。
自分の企画の方も並行してやるくらいでないといけないのかな。

落ち着いて、一歩ずつ。
必要なことをやっていこうと思いますが・・・。

キツイです。仕方ないけど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (66)

  • 脇道に逸れて、言い訳をする。
    これぞ人生。

    もし優先順位つけるなら日銭?

    うーん、酷いコメントだぁ

  • 支払いのスパンが・・・。

    日銭に事欠く日々なのでした。

    15日〆の翌々月払いってどーよ。あぶねーぞ。

  • はよう。

    オルフェ残念。

    つーか、一着の馬と斤量差5キロって、そりゃ勝てんわ。

  • 2着争いに勝ったって感じで、1着とは結構離された。
    キズナは4着。まあ、1着は野次馬ちゃんの生き別れの
    妹なんだけどね。

  • なんてことはないさ(´<_` )

    才能ある妹が大富豪に買い取られて、

    駄馬な野次馬ちゃんは日本に飛ばされて変態に落ちぶれた

    ただそれだけのありきたりな馬物語さ

    hihin

  • 野次馬ちゃんの出生の秘密が明かされるのか・・・?

    謎の血統・・・。

    変態のDNAの謎・・・。

  • 3年連続牝馬ってーのも・・・ねぇ

    ま、末〆翌々月払いはママあること。
    手形振られないだけイーと思いネー。

Related Post