X

Push通知がくるよ

久々の講師業

といっても、数人相手にカンタンなソフトの使い方教えて
HTMLの基礎を伝えるだけ。

ただ、教科書が無いので手作りレジュメで対応。

どこまでわかっているのかわからないのでアドリブでこなします。

ただし、自分でも完全にわかっているソフトではないという怖い一面も。
度重なるバージョンアップで使い勝手が変化していってます。

あとは根気が続くかどうか。
風邪がまだ治ってません。

ホントに風邪なのか?
さて、お洗濯して、洗い物片付けたら準備しよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

  • 講義っていえば
    ウェルシュ・コーギー・ペングロープって
    ウェルシュ菌のエンベロープを広義的に研究するなにかみたいな名前だよね。

    えと、なんの話だっけ?

    >風邪?
    免疫が低下してるんかのぉ
    私が発見した免疫療法を導入してみるかね?
    先ずは有鉛ガソリンの車を探して排気・・・

  • うん、野次馬ちゃんさんは怪しいよね。

    ツヨシしっかりしなさいのOPをTOKIOが歌ってたのなんて
    みんな忘れてるって。
    ボクは中期エンディングのGOOD DAYINGが好きだね。

  • 異議なし!
    ( ´;゚;ё;゚;)ピクピク(エクスタシー絶頂ヘブン)アヘアヘ

    っていうか、まず突っ込むべきところは、

    野次馬ちゃんさんは、やっぱり可愛さ無限大だね☆
    AkB48(アニオタコキコキバリウム48)のセンターだもんね♪

    でしょ(´・_・`)?

  • ドラッグストアに買い物行ったら、となりの畑で猫が
    死んでた

    カワイソス

Related Post