X

Push通知がくるよ

    Categories:

片腹いたいわ

ほんとに痛い。
昨日街まで出かけたせいか、気候のせいか?

手術後の周りが痛む。
その辺への転移はないと言われてるけれどホントか?

セカンド・オピニオンではそのへんも聞きたい。
しかし、資料を用意するのは主治医。
ちゃんとそういうところまで見ることができるものを
よういしてくれるのかどうか・・・?疑えばキリはないけれど。

痛み止めは処方されているけれども、脳のこともあったので
あまり使いたくはない。病変を見逃す原因になる。

さて、明日資料をもらってセカンド・オピニオンを月曜申込み。
2週間がメドだとのことで、入院は延期か?
延期すると次のチャンスはいつなのか?
はたまた、治療方針は変わるのか?

責任の所在が曖昧になってくるので痛し痒しのセカンド・オピニオンなのですが、
最善を尽くしていかねば。
どういう結果になるのか・・・。

しかし痛いぞ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

Related Post