X

Push通知がくるよ

病院へ行くのですが

セカンドオピニオンの資料を受け取り、説明を聞き・・・。

ということになるのですが、

その一方。集中したいところで仕事の方でトラブっております。

頭の中が散漫になっている状態でどこまでできるのか。

さてさて、週末に来て・・・困った困った。

時間がないぞ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

  • 仕事が順調に進むことを願うばかりだね。
    まぁ、こちらの努力よりクライアント次第なんだろーけど。

  • ふはははははは!ふははははははは!

    どすこいどすこい(`・ω・´)

    さあさあ、どすこいどすこい(`・ω・´)

  • どすこいどすこい(´・_・`)

    ふう・・・

    どすこいどすこい(´・_・`)

  • あぁ、アレか。
    デーモン小暮閣下式の。

    20+20何歳っていう・・・

  • そうねえ・・・

    小学生の時に大人びてZARDとか聞いてたら

    兄貴から「ガキがZARDなんて聞いてんじゃねえよ!」

    って言われたくらいの年代だよ(^_^)

  • わしらー、20年前なんてつい最近のよーに感じるがのぉ
    もう働いてたしー

  • 20年前なんて小学生低学年やねん

    まだオ○ニーも覚えてないよ

Related Post