リンパ節に転移発見。で、どうする?

いままでCTでリンパの腫れは見つからないって言ってたのに
PET撮ったら燦然と輝く反応が。

2ヶ所。

肺と合わせて3箇所の反応が出ているわけですが、
これをひっくるめてセカンド・オピニオンに持ち込みます。
とりあえず申し込みした段階ですので、どうなるか分かりませんが。

2ndOP言い出さなかったら全身に転移くらってたかもね。

まだ肺周辺に限られております。
とはいえ、場所は肺。
全身をめぐる血液が流れております。

さーどうする。

焼けるとこ焼いて、薬物か、いきなり薬か?

今の病院、またカンファレンスしてくれるのか???

とりあえず年内は焼けるとこまでいけるかどうかです。

焼いたあとは1〜2週間置かないと薬は使えんらしい。

まだまだ手はあるはず。

kindle本でも漁ろうかと思ったら、怪しいやつばかりで閉口。
あの医者のあの言説。
なんであんなにウケるのかね?

まったく・・・。

19 comments

  1. シバ says:

    焼いて、分子標的薬が順当なんだろうな。
    肺を放置はマズい。

    カンファレンスするだろう、え?しねーの?
    執刀医の単独判断でOKなの?

    やっぱり「医療否定本」に殺されないための48の真実を・・・

    おはよ。

  2. あさ says:

    おはよ

    問題はリンパの方のチェックをPET以外でできないことだな。

    CTでわかんねーんだし。

    医療否定本に…を入手すべえか。

  3. シバ says:

    そーいやガッカイって琳派が妙に大好きだよなぁ
    ものすげぇ数を寄進さ・・・

    うっうん、あ゛ーぁー

    トレースできないのは厄介だね。
    腎癌はもともとバケガク的に探しにくいのは難儀だよな。
    ウチのゴレー達みたいにステルス強いのも考え物というか・・・

  4. 野次馬ちゃん ただの馬に戻りたい says:

    おっはーーーーーよーーーーーシャラーン☆

    医療否定本に殺されないための本に殺されないための本に
    殺されないための本☆以下無限ループ☆

  5. 野次馬ちゃん ただの馬に戻りたい says:

    大島優子と結婚したいわー

    そんな控えめな夢くらい叶ってもいいよね?

    ふむ 日経かね

    しかし、米国債利回りが上昇し続けてる

    よって円安になり株高になる

    株高と円安で円ベースの資産は増えるが・・・

    ドルベースの資産は減り続ける・・・

    しかし、何度も言ってるけど、円は過小評価されている

    しかし、IMFの言う適正水準に為替相場がとどまり続けることはない

    つまるところ、バカになってドル買い株買いするのが

    正解なんだろう 

    ところで、いいことを教えてあげよう

    最近 足が臭い

  6. まっちゃん says:

    リンパ腺マッサージと言ってお子ちゃまの胸をモミモミしたら、パパが変な事をする!と、バアバにチクられました。

  7. 野次馬ちゃん ただの馬に戻りたい says:

    イイハナシダナー( ;∀;)

    今日はイイハナシが多くて涙腺がゆるゆる濡れ濡れだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA