「医療否定本」に殺されないための…。

現在予習中。明日セカンド・オピニオン。

幸い、まだ大暴れしている状態ではないが、
いつ暴れるかわからないガンを抑える手立てを探ります。

脳転移はもうゴメンなので・・・。

癌の幹細胞を一掃できればいいのだけれど、そうもいかないらしい。
しかし怪しい本や療法が多いこと多いこと。

一大マーケットを形成してますね。

精神医療で培った医療者利用術がどこまで通用するのか?
最大の努力で挑みます。

リンパと肺の癌細胞のピンポンは避けたい。

肺のは早く潰したい。

時間との勝負でもあります。

寛解しかしない病気を2つ抱えてたまったものではないけれど、
殺されてなるものか。・・・って感じで行きます。

上手いこといくといいな。

46 comments

  1. シバ says:

    レポートは400字詰め20枚までにね。

    脳転した時点で、医者がちょっと楽観的過ぎたとは思うけど
    かといってアレだけ大きな原発スタートなことや、
    脳の予後を考えると上手く立ち回ってるよーな気もするよーなー

    2ndして怖いのは「タイミングのはかり方だけです」という
    んなことわって帰結になってしまうことで、
    終わってしまったことをどーのより
    今後の戦略的な話ができるといいよね。

    今までは「戦術」が優先だったけど。

    まぁ誰しも何でもそーなんではあるけど。

  2. あさ says:

    脳のは脳外科と転移箇所が良かった。

    一番聞きたいのは、今後の癌のコントロール法だ。
    脳転はコントロールミスだね。

    薬で抑えるのができるのかどうか・・・?

  3. 野次馬ちゃん 駄馬駄馬駄馬 says:

    いいお湯だった

    basilが湯に浸透して、飯田市が出てるよ☆

    そろそろ、確定申告☆の準備だね☆

  4. あさ says:

    確定申告に向けて経費計算するのが・・・あんまり難しくない。

    しかし、来年度から記帳が必要になるのだった。

    めんどくさいけど・・・どこまで記帳の必要が出てくるのか・・・???

  5. シバ says:

    飯田市には2年くらい行って無いな。

    BasilってBrazilとぱっと見にてるな。

    4Kは9割5分の人に今のところ利益ありません。

  6. あさ says:

    A1とかの全体見るのに良くない?

    CADとかで便利そうな気もする。

    と言いつつCADなんて使わんけどね。

    でざいん系ではどんな感じ?細かすぎても不便?

  7. シバ says:

    モニタに頼ると感覚狂うからなぁ
    作業領域が広いと楽な場合と、そうでない場合があるし。
    細かく確かめたいなら拡大すればいいし。

    伊豆大島のゆるキャラとかでないの?

    おおしまへゆうこう

    おおしまへゆこー

    おおしまゆこー

    おおしまゆーこー

    みたいな変化した。

    あそこは静岡の領土にするべきだと思ってたけど
    今回の見て、都民で居たほうがお金あっていいかなと。

  8. シバ says:

    イマイチ趣味を把握しきれないんだよねぇ

    弩炉利のよーな、ノーマルなよーな、
    オつパイなよーな、洗濯板なよーな・・・

  9. シバ says:

    小学校からは親に見て欲しいなんて思ったことは無いよなぁ

    ということは「応援」と書いて「嫌がらせ」と読むってパターンか。

  10. あさ says:

    「医療否定本」に殺されないための48の真実

    読了。

    人生の出口は誰にだってあるんだからジタバタしてもしょうがない。

    ということになる?

    死を見つめないことによってどっちの見方も出てきてしまったのだな。

    よし。

    死ぬまで生きよう。

    上手に生きよう。

    つうことでした。医療否定本はヘタッピのようですな。
    賢くあらねば上手く死ねない世の中なのですな。

  11. 野次馬ちゃん 駄馬駄馬駄馬 says:

    チミ達大島優子を本気で知らんのかね?

    非国民であるぞ

    AKB総選挙は1人1票でなく、金を出せば出すだけ影響力が
    強くなるから、AKB株主総会なんだよ(^_^)

  12. 野次馬ちゃん 駄馬駄馬駄馬 says:

    うひゃああああああああ

    暴落じゃああああああああ

    挟んじゃあああああああ

    あひゃはやひゃひゃひゃひゃwwwww

    野次馬ちゃん 享年3歳と256ヶ月 死因 暴落

    生涯成績 77戦未勝利

    死後、馬肉として肉体を提供する意思を生前明らかにしていたため、肉団子とし加工処理される

    喪主 あさ シバ

    式場 中山競馬場

  13. 野次馬ちゃん 駄馬駄馬駄馬 says:

    まあぶっちゃけ、株はほとんど無傷

    直近で上がってたトラストテックとハードオフ当たりが

    下落してるけど、まあ可愛いもの

    優待株も無傷

    旭硝子の下落がちょっと痛いけど

    投信も量減らしてるから、たいしたダメージにはならない

    問題は外貨だ

    というかランドだ

    この通貨弱すぎワロタ

  14. あさ says:

    よし!迷いのススメの方も読破!

    ・・・情報収集力で勝負は決まる?

    明日はどこまで有益な情報が得られるのかなあ…。

  15. シバ says:

    情報収集力で勝負は決まる、か。
    うむ、WW2で負けたのは半分そのせいだからな。

    エビデンスというか
    最新の治療ガイドライン提示みたいなものと
    それと貴殿の現状との照らし合わせがメインになるのかな?

    肺の物理処置→サイトカインってのが一昔前なんだろーけど、
    今はもうちょっと幅があると思っていいのかな?

    とか考えつつ見てるけど・・・

  16. 野次馬ちゃん 駄馬駄馬駄馬 says:

    野次馬ちゃんが今年度の慶応大学医学部受けて
    8年後に研修医終えて外科医になるから
    その時まで待ってて☆

    待てない?

  17. まっちゃん says:

    マラソン大会結果報告

    58位/98人中のビミョーな感じです。

    自分が走ったらの前に、走れる体なのか、ビミョーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA