やり残しの仕事

急遽進めてはいるものの・・・。

仕様変更を完成後に言い渡されるという最悪の展開だから。

うまく稼働するかのテストもタイミング悪いと実稼働中のサイトに悪影響出るし。

仕様変更が重なってるので最初のコードが足を引っ張るカタチに。
だからって書き直すわけにもいかんし。

とか何とかしてるうちに蔵がテスト用のキーを知らんまに更新してやがんの。
動かなくなるじゃないかーーーー!!

どのタイミングで固めるか・・・。難しい。

よって、完成引き渡しができず、請求がかけられないのでした。

追加料金取りたいくらいだよ・・・もう・・・。
でも、予算に上限が。

見積りの出し方を誤ったなと思うのでした。
ま、経験か・・・。

11 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    ギリシャには勝てるでしょ(`・ω・´)
    コートジボワールにも勝って
    コロンビアに引き分けて一位突破♪

  2. あさ says:

    フリーダムな蔵を2件抱えてっからな。

    この漫画・・・よーわかるだけに・・・。

    笑いきれないもどかしさ。

  3. あさ says:

    距離感か。

    これよりつまらん4コマは掃いて捨てるほどあるわな。
    漫画誌に掲載されてる奴でも。

    ネタが切れちまうんだよな・・・続けるとなると。

  4. 孫悟空 says:

    おーーーーっす!!!!

    かなり久しぶりで放置プレイ状態にして
    すまん@@@@

    孫悟空だー!!!!

    明日あささんに会うことが
    できるって、聞いたんだけど
    会えるかなーーー???

    おいらのことまさか忘れてないよなーー???

  5. あさ says:

    通常、ワタシは3歩歩くと記憶がリセットされます。

    それはともかく、明日暖かいといいなあ・・・。

    つうか、行く途中に行き先を忘れることであろう・・・?
     
     
     

    えっと・・・なんの話だっけ?

  6. 孫悟空 says:

    あささんおいらのこと誰か分かってるよな??

    一回会ったのだが。。。。

    明日は秘密組織の会だぞーーー!!!

    あささんが来るかも知れんと
    聞いたのだーー!!!^^

  7. あさ says:

    わーっとるがな!実名出すか?

    ボケに対しては適切なツッコミだ!!

    基本だ!基本!!

    情報リークしてるのは元締めか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA