老人のあさ

となりのじいちゃんまた5時からテレビ見てるよ。

・・・オイラは3時30分から起きてるわけですが。

分子標的薬の副作用はまだ無い。

このまま押し切れるか?

23 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    あかん

    オキロ

    ネタラ死ぬぞ

    まだ助かる まだ助かる まだ助かる マダガスカル!

    それ☆ここ!

    レボリューション☆

    宇宙海賊ゴージャス☆

  2. 野次馬ちゃん says:

    嫁は新垣結衣ちゃんと堀北真希ちゃんを
    二等辺三角形風にアレンジしたアラブ人です☆
     
    早死にはするかも・・・
    不摂生つうか、運動不足だし

  3. シバ says:

    昨夜はゆず湯をいただきました。

    ん?風呂の話はいい?

    副作用といえば、
    血液検査って毎日するの?

    引退する馬が8馬身差でチギルのって
    なんだかなーと思ってみてましたが
    セレモニーでご機嫌斜めになって暴れ馬って
    調教師に怪我させるあたり
    オチもしっかりするあたり普通じゃないなという感じ?

    今後のハーレム性活にも期待しましょう。

    あーなんだか尻滅劣・・・

  4. あさ says:

    血液検査は明日一週間ぶりにするよ。

    いまのところ様子見られてる感いっぱい。

    なになに?マスタングが暴れてけが?

    調教しなくちゃね☆

  5. 野次馬ちゃん says:

    こんにちは 司馬さん

    種牡馬って内心「このメスとやりたくねええ」

    って思いながらも腰振るのかな?

  6. シバ says:

    何かで読んだな・・・なんだっけな?

    馬によっては選り好みが激しかったり
    「今日はしたくねぇっつってんだろ」と暴れたりする
    って読みましたね。

    そういうのが全く無い
    来る女にすぐ全部ってのも有名馬に居た覚えが。

    面白いエピソードはシンボリルドルフ。
    シンボリルドルフは
    「カメラ」と「撮影」の意味を理解していたらしくて
    カメラ向けるとポーズとってくれるのは有名なんだけど
    種付けしてるとこを後方から撮影すると
    白目向いてギロッと睨んだらしいですよ。

  7. 野次馬ちゃん says:

    チミたち全員、種づけの刑に処す

    マスタングの子供を孕むがよい ぐははははは

    ケンタウロスの大量発生じゃああ

  8. 野次馬ちゃん says:

    どどすこすこ
    どどすこすこ
    ○○液注入☆

    ふっ お前は既に孕んでる

    さあ 産めよ増やせよ

    天皇陛下誕生日おめでとー

  9. シバ says:

    至極真っ当なレスをすると蔑まれるし、
    メカフェチとか軍事的な返しをすると怒られる。

    俺にどーしろと?

    血液検査
    となると水・木曜あたりに
    数値的な諸表は出るってことだな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA