一週間経過

血液検査結果。

異常なし。

今後の1週間がヤマか?

副作用どう出てくるのか…。

ここを監視されてる気がしつつ続行です。

14 comments

  1. あさ says:

    起床4時半。

    ベッドで腰が痛いので廊下のソファーに座って6時まで待つ。

    おばちゃんに「あそこ男の人座ってて怖い」と言われた。

    ええい!俺の勝手じゃ!!

    隅っこでおとなしくしてたのに・・・。

  2. 野次馬ちゃん says:

    みんな

    みてるよ

    あささん

    司馬さん

    まっちゃんさん

    君たちの行動はすべて見てるよ

    千里眼を持つ野次馬から逃れるすべはないよ

    逐一、何時何分に何をしたか、すべて把握してるからね

    言ってる意味が分からないって?

    例えて言うなら、オルフェーブルと100メートル走を

    勝負して勝てる人間はいない、つまりそういうことさ

    この世はもうすぐ馬族のものさ

    ふはははははは

    おはよう

  3. 野次馬ちゃん says:

    単元株で持ってる銘柄は全部下げて
    S株で持ってる銘柄はほとんど上げて、
    なんつー天邪鬼な日だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA