X

Push通知がくるよ

がん患者の集まりに顔出してきました

病院で行っているがん患者の集まりに
顔を出してきました。

ご年配の方が多かったので話題もそれ相応。

戦後と言われる頃の話やら
ノロウィルスの話やら

いろいろ

普通の茶飲み話+がん。

東京オリンピックをもう一回見られるかな?ムリかな?
とか。

 
  
 
  
病気について深く突っ込んだ話というより
人生の含蓄に富んだ集いとなりました。

 
 
 
人間観察の場としては面白いし、
将来、自分がどうなっていくのか、考えるのにいいと思うので、
また機会があれば顔を出したいと思いました。

 
  
 
しかし、子供の頃に受けた教育って大きいね。
そして、思考の幅の深さと広さと浅さと狭さってまちまちなんだな。

司会の心理士さんの舵取りの巧さに感心しましたとさ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (46)

  • 集まり?ガス抜き?
    ま、そういうのって大切だよね。

    子供の頃の教育?
    しつけも含め5歳くらいまでには・・・ってヤツか?
    親になると思うこともあるでしょうしな。

    教育勅語も知らんような輩が増えて
    困る時代だしな。

  • おんどりゃあああああああ

    あばああああああああああ

    暴落じゃあああああああ

    ひひひひひひいひひひひひひ

    逝く逝く逝っちゃう~~~~~~~~びゅーーーーーーー

    あへあへあへあへ

    ぬぐふふうふふ 最高~~~~~~~~~

    えくすたしいいいいいいいいいいいいい

    ふう・・・・なんとか致命傷で済んだぜ☆

Related Post