今日から抗癌剤服薬再開。

また副作用との闘いです。
強烈とまではいかないけれど、非常に嫌な副作用。

精神的にもダメージくらいます。

ついでに、仕事の方も来るんだか来ないんだかってのが1件。
ほったらかしなのが1件。ただばたらきが1件、進行中が1件。

自分のやってる計画が、進行中なのが数件。

すべて中途半端。

イカンなとは思うものの無理ができないのがつらいところ。
アカさまのこともあるんでさらに制限とやることは増えます。

ここから2週間、耐え抜きたいものです。

病院側は物理的治療を加えたがっている。
セカンド・オピニオンでナンセンスだといわれたのに・・・。

もやもやしながらの加療です・・・。

35 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!中途半端で良いのだ!
    ぼちぼちやって行きましょう。

    治療方針も自分で決める事が出来るって凄いよな、教育の勝利です!

    とは言うものの、何か自己責任とか都合の良い言葉で誤魔化されそうだね。

    それでは2度寝です。お休みなさい

  2. シバ says:

    抗癌・・・副作用・・・物理的・・・科学的根拠・・・・

    こう・・・ふく・・・・の・・・・・か・・・?

    おはよう。

  3. シバ says:

    ジンバブぇ・・・・

    もやしながら加療をするのは
    みんないっしょだということだな。

    もやしーもやしー

    濠太剌利の露天炭鉱もやしー

  4. まっちゃん says:

    スナイパー!淡々と仕事をこなしていますネ。敵に回ると怖いけど、味方ならば頼もしいでしょう。相手も主張をすぐに通したいから、暴力的になっているし、お互い様なんだよね!ガンジーさんの非服従、非暴力がプーさんに通用するか懐疑的ですけどね!

  5. あさ says:

    精神科から帰って来ました。

    ユーロジン使ってみることにした。

    睡眠不足解消されるといいな・・・って、

    ブログ内が暗黒太陽の毒電波だらけだ・・・・。

  6. 野次馬ちゃん says:

    ウクライナといい北朝鮮といい中国といい、
    恐ろしいな
    日本はやはり平和だ
    素晴らしい

  7. 野次馬ちゃん says:

    あ~~~~~~~~~~!

    逝く逝く~~~~~~~~~!

    逝っちゃう~~~~~~~~~!

    野次 馬子 享年 38歳

  8. 野次馬ちゃん says:

    野次 馬子さんは、入社15年目のベテラン証券レディー

    野次馬ちゃんは、27歳の穀潰しニート(可愛さ無限大)

    桃色証券は、毒舌キューティーハニー

    ふふん 女は幾つものキャラを使い分けるのよ♪

  9. 野次馬ちゃん says:

    シバさんもうやめて(;_;)

    野次馬ちゃんのライフはゼロよ!

    あへあへビクンビクンッ

  10. 野次馬ちゃん says:

    ちょっと画像が見れません(;_;)

    どうせ見ないほうがいい画像なんだろうけど・・・

  11. 野次馬ちゃん says:

    おおおおおおおお!

    マスタングの時代だあああああああ!

    ひれ伏せええええええ!

    ひひーーーーーーーーーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA