X

Push通知がくるよ

今日から抗癌剤服薬再開。

また副作用との闘いです。
強烈とまではいかないけれど、非常に嫌な副作用。

精神的にもダメージくらいます。

ついでに、仕事の方も来るんだか来ないんだかってのが1件。
ほったらかしなのが1件。ただばたらきが1件、進行中が1件。

自分のやってる計画が、進行中なのが数件。

すべて中途半端。

イカンなとは思うものの無理ができないのがつらいところ。
アカさまのこともあるんでさらに制限とやることは増えます。

ここから2週間、耐え抜きたいものです。

病院側は物理的治療を加えたがっている。
セカンド・オピニオンでナンセンスだといわれたのに・・・。

もやもやしながらの加療です・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

Related Post