目標設定!とにかく動くものをまず作る。

何年も前に動かしてたもののリメイクだから動くはず。
そして、サブシステムは動く。

別途、新開発した奴も一応動いた。

ユーザインタフェースも仮のものを用意してみた。
軽いやつ。

データ持ってきて、取り出し形式整理して、突っ込んで、
現実的な時間で動作するか確認して、
サーバスペックとコスト見積もってGO出るなら試行システム行ってみるか。

最初からフルスペックはムリなんで、できるところから。

さてさて。目標、データ購入資金調達!!

つうか、そこまで行ったらそれ以上拡大せんでもいいんだけれど。

夢は大きく。楽しい物を作りたいと思うのでした。

春の夜の妄想でした。

14 comments

  1. 完全変態ガガンボ=やんちゃなアレ says:

    夢は大きく、病院破壊。脱施設化と最賃確保。
    おはようございます。

  2. 完全変態ガガンボ=やんちゃなアレ says:

    https://www.google.co.jp/

    今日が誕生日の人、残念。あなたは頭がお花畑です!
    そして、祝日であるため、クラスメイトがお休みで
    誰も祝ってくれません。誕生会も他の行事と重なり欠席多数でしょう。
    本当に残念。

  3. 完全変態ガガンボ=やんちゃなアレ says:

    さらに、学年の4月生まれと比べ
    約一年分の成長のハンデがあり
    特に運動はてんでダメでしょう。

    掛け算は全くできません。

    さらに、名前が和田とか、渡会とかだったりすると
    出欠が最後だったり、卒業式のトリとして恥を書きます。

    頭がお花畑でないと…ない…と…ウッ…ぐすん…ぐすっ…

  4. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    おはよう

    荒んでる僕の心にハートフルなコメントを下さい(;_:)

  5. あさ says:

    ガガンボさんは一つトシを取りました。

    野次馬ちゃん。

    祝ってやって殺されてくだ…いえ、なんでもありません。

  6. シバ says:

    春分のひぃ~は、保育はお休みじゃないの?

    人類抹殺システムの開発は順調そうでなにより。

  7. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    シバッちゃうおじさん

    今日コンビニでほのぼののコミックスを買ってきました

    シバッちゃってください

  8. まっちゃん says:

    センターお無事アース待ち3時間です。室内待ちなんで、寒さはしのげますけど。

  9. あさ says:

    今日はアカさまパワーにぐったり。

    薬の副作用でげんなり。

    寝てる時間も多いのに疲れてます。

    春先だからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA