ダウン。

飛ばしすぎたのか?

副作用が強く出てる上、風邪もあまりよろしくない。
昨日だいぶ寝たんだけど・・・。

今日もダウンかな?

あ、アカさまが泣いてる・・・。

11 comments

  1. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    休むのじゃ

    お主は今週十分戦った

    週明けにはマスタングの相手を頼むぞ

    次のレベルまでの経験値は63421じゃ

    なに、はぐれメタルを倒せばすぐじゃ

    ほほほほっ

  2. 野次馬ちゃん(シマウマモード) says:

    こんばんわ。

    お元気ですか?

    5時間ぶりですね

    お変わりないですか?

    こんなに長い間貴方に合わなかったのは初めてで、戸惑っています

    ラブレターフロム 群馬

  3. 元気ちゃん says:

    こんばんは。面白い実験を、うつの錠剤でためしたことがあります。コントミン錠剤をひと肌でお湯に、溶かすとアラ不思議、なんと奥様、鮮やかなピンク色したお湯になるのよ。固い錠剤ほど、色がいろいろあるのかしらん。お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA