総合病院→精神科。ハシゴ。

くたびれた。

スーテントはとりあえず2週間ほど休薬決定。
眠剤は倍に増量。
これで良くなるか?

一気に終わらせて、あとは郵便物の処理に動きます。

ガガンボが送ってきた爆発物・・・じゃなくって猥褻物・・・でもなくて・・・
えーとえーと・・・を送り返さないと消費税が上がってしまいます。

郵便切手買いに行かないと・・・。

えーと。80円のがいくらになるんだっけか???

ああめんどくさ。

とりあえず、本屋でめぼしいものを物色。
ノンデザイナーズ・デザインブック探したけどなかった。

あと100円ショップに寄ってアカさま用にいろいろ。

消化器の調子はもとに戻りつつあるもののやっぱキツイ。
採血の時に止血に失敗したりもして・・・。

ドタバタの年度末でした。

さて。肝臓の薬飲まなきゃ。

だいなもDBあんまり性能良くない。スケーラブルだけど・・・。
RDS試してみるか…。

冒険は続きます。

41 comments

  1. シバ says:

    そーだよね、中途半端だもんね。
    やっぱり解りやすく20%くらいにするべきだよね。

  2. シバ says:

    年金は半額、医療負担は倍、消費税は20%
    このくらいがちょうど良いと思うの。

    あと課税できないアマゾンは禁止ね。

  3. あさ says:

    そうそう。

    またPETCT撮ることになったよ。

    何をしたいんだか・・・。

    血管造影CTでわかんないって、PETで映んなかったら・・・。

    焼きにくるな。きっと。

  4. シバ says:

    どーしてもホテイの焼き焼きなんだね。

    ヤーBみたいに3件隣が本屋でもアマゾンだもんなぁ
    どーかしてるぜ、みんな。

  5. あさ says:

    図書館が貧弱なのが悪い。

    ところでシバさんノンデザイナーズ・デザインブック読んだことある?

    読んでミのある本かいな?

    基本書らしいけど。

  6. シバ says:

    さらーっと見ただけなので、
    あんまり覚えがないっす。

    >図書館貧弱

    そーかぁ?
    都市部は人口比率考えるとちょっとなと思うが、
    自分の住んでる周辺市町は過剰サービスだと思うなぁ
    釣りや車の雑誌なんかも取ってるしー

    日本って公共に求めるレベルが高すぎると思うぞ、毎日。
    本どころか紙1枚、アスファルト1gだって
    税金で買って出来てるって理解してれば
    Z武みたいな言動はしないとおもうけどなぁ

  7. あさ says:

    ハコはどーでもいいから。

    司書や学芸員の優秀なやつ配置してくれるといいのだが。

    大学ん時、附属図書館で論文集めしたら使えん論文ばかり集まって
    閉口したことがあってだねえ・・・。

    情報の料理人のシバさんみたいな人がもっと必要なのだよ。

  8. シバ says:

    図書館司書は老害も発生しているね。

    司書とか学芸員は日々勉強なハズなんだけど
    日本は入っちまうと年功序列だから
    腐った年配者にフタをされて
    志高く入ったその手の専門員も
    10年も経つと見事に腐敗する
    素晴らしいシステムが息づいてるからねぇ

    >ガッコの付属図書館

    論文、今はネットでコピペだとオボカたんが言ってた。

    あーえー
    縦割りギョウ虫の弊害もあって
    ライブラリ機能が予算配分含めイイカゲンなのは確かだな。
    今どきの県立高校の図書館なんて死んでるぜ。

    その周辺の公立図書館や小中高+大学を
    俯瞰して効率化していく機能がそろそろ出来ないと
    どの図書館もどんどん中途半端になって・・・

  9. あさ says:

    ぐわぁ!

    そんなこと言ってたらいつもの蔵とは違う問題蔵から電話。

    XPパソコンからのビルダーの移行案件と
    ひかりTVのメンテナンスと接続案件。

    電気屋にたのめよ〜泣けてくる。

    が、トラブルなければ時間拘束が嫌なだけでエエ仕事かもしれん。

  10. シバ says:

    せっくすぴーって何?
    それってぉおひひひひひいゐーの?

    ひかりTVはパス入れるだけなよーなー

    よーなー

  11. あさ says:

    さて、ホームページビルダーの15%オフキャンペーンが
    今日までなのだが・・・。

    どうしてくれようか。

  12. あさ says:

    ひかりTVを無線で飛ばしてやったの。
    お部屋をまたいで。

    それに絡んで・・・。

    もー。どーしてくれよう。

  13. シバ says:

    どこでもひかりTVに乗り替えてもらうだけ。

    >HPビルダー15%下げ

    エンドユーザーなら入れさせた方がいい。
    貴殿がっつーなら安物買いの銭失いだからヤメれ。

  14. 野次馬ちゃん(カピパラモード) says:

    なんか半島でミニドンパチが起きたみたい

    いいぞ もっとやれ

  15. あさ says:

    エンドユーザーは

    シロウト

    なのでビルダーもったないような。

    つうか、話はこっちでメンテ含めて年契約保守になりそなふいんき。

    えー。ドンパッチは口内炎起こしてるから勘弁。

  16. あさ says:

    蔵、ビルダー入れるの渋ってる。金が惜しいらしい。
    が、数千円は構わんらしい。

    どないやねん。

    丸投げ案件・・・くるのか?

    ダンピングしたくないよう・・・(泣)

  17. あさ says:

    古き良き時代のwebを残しておくのも大事だよねえ・・・。

    と、思ったり。

    スマホ対応とか言い出したらめんどいなあ。

    最初っからスマホ用に作るべか。

  18. まっちゃん says:

    やあ!日立の洗濯機 修理完了です。
    モーターを交換して帰って行きました。
    さあ!奥さん頑張って洗濯です!

    5年保証が1日過ぎていたのに、保証を受け付けてくれたケーズデンキの対応はすごいと思った。

    これも顧客サービスなのかな?

  19. あさ says:

    感動を売ったのさ・・・。

     
     
     
     

       
    ところでやんやんがロキソニンのお世話になることに・・・。

    やばいぞ・・・。

  20. まっちゃん says:

    おや?風邪かい?

    明け方はまだまだ寒いから、腹を出して寝ていちゃー風邪引くぜ!

  21. シバ says:

    インフルだったら、
    痛み止めと解熱はキケンです。

    メールいまさっき見た。

    ちと時間無いので感想は明日お送りしゃす。

  22. あさ says:

    やんやんキツめの服着て作業を連続してしたために&

    &咳が止まらない&自動車運転しすぎ&アカさま抱っこしまくり

    と、疲労が蓄積で胸から背中にかけて激痛が走るらしい。

    湿布のロキソニンは初めて見た。

    服用と合わせていまやっと寝てます。

    一時はヒヤリとしたぞ・・・。

  23. あさ says:

    >メール

    テーブルレイアウトをやめたいらしい。

    ただし、枠線を消したいという意識しか無い。

    さて、どうなりますことやら。

    写真の使い方がねぇ・・・。

    と、思った。

    素朴だよね。昔風で。

  24. 野次馬ちゃん(カピパラモード) says:

    おはよう

    爽やかさも3%アップ

    そんな朝だね

    モキュモキュ

  25. 野次馬ちゃん(カピパラモード) says:

    すごいよ

    3%アップしても僕の作品を買ってくれる人がいるんだよ!

    感動でヌレヌレグチョグチョだよ(;_;)

  26. あさ says:

    ウソだ!!

    野次馬ちゃんの作品3%刻みでアップできないぞ!!

    あんな作品なんて・・・。

    20%アップしなよ・・・。

  27. 野次馬ちゃん(カピパラモード) says:

    あんなとは失礼な

    一部の変態さんにだけ支持される、そんなサークルを

    目指しています

    もっと褒めて!

  28. あさ says:

    ランチェスターなバカ作品なんで、

    客単価上げないとやってけないよーだ。

    すぐに飽きられて、ポイ!

    消費されて終わりじゃい!!

     
     
     
    ・・・消費され続けてウン十年と・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA