X

Push通知がくるよ

ウソつくヒマもない

というウソ?

妙な依頼が舞い込んでてイライラ。

今日は洗濯を3回は回さないとならない。週末の天気が悪いと大変です。

気の利いたウソもつけない。

さて、仕事仕事・・・。

やんやんは死にかかってます。

アカさまは新学期?です。

あー!!いろいろあってストレスが!!

今週PETで来週MRI。なんでこんなに・・・。

きっと医師がわざとやってるに違いない。

うむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • ウソはメールしときました。

    この2週間で貴殿の回復を優先しましょう。

    ラジオから音が出てます。

    みのもんたにぶーぶー言うてたのに
    あさちゃんにしたら文句だーだーです。

    仏蘭西の雇用統計がタヒんでます。

    春ですね。

  • タオル洗濯終わったー。

    あとシーツを洗わんといけないのだが

    干す場所がないので明日以降に持ち越しだ!

    やんやんには雪が降ってきたとウソをつこうっと。

  • キミに絡んでるしゅうーぅきょーは
    天使が引き摺り上げてくれません。

    川を渡る為のお金を要求してきます。
    いや渡らなくても・・・・・

    米帝は頭がオカシイので腐乱ダースの犬を
    ハッピーエンドにしやがります。

    原作のネロは超絶美少年設定なので
    今後もアニメのやり直しを要求していきたいと思う所存です。

  • 絡まれてるのはそれだけではありません。

    赤い人たちにも絡まってます。

    みんな金金金・・・。

    ほーらいバシの渡し賃はたかいです。

    ホーライは台湾なので・・・。

    ああ、美味いもん食いたい・・・。

    ウルソデオキシコールとビオフェルミンとアリナミンのカクテルで逝きます…。

  • あー白いわニダ−あははー

    まあ、なんとか、地獄で済んでるからええのかな。

    今からRDSの勉強か・・・・。

    だいなもDBスループット遅すぎ・・・。

  • コレ本屋さんで買って来たんだけど・・・。

    うーむむ。ざっくり見て・・・オライリーの本買えばよかったと・・・・。

Related Post