X

Push通知がくるよ

総合病院→精神科。ハシゴ。

くたびれた。

スーテントはとりあえず2週間ほど休薬決定。
眠剤は倍に増量。
これで良くなるか?

一気に終わらせて、あとは郵便物の処理に動きます。

ガガンボが送ってきた爆発物・・・じゃなくって猥褻物・・・でもなくて・・・
えーとえーと・・・を送り返さないと消費税が上がってしまいます。

郵便切手買いに行かないと・・・。

えーと。80円のがいくらになるんだっけか???

ああめんどくさ。

とりあえず、本屋でめぼしいものを物色。
ノンデザイナーズ・デザインブック探したけどなかった。

あと100円ショップに寄ってアカさま用にいろいろ。

消化器の調子はもとに戻りつつあるもののやっぱキツイ。
採血の時に止血に失敗したりもして・・・。

ドタバタの年度末でした。

さて。肝臓の薬飲まなきゃ。

だいなもDBあんまり性能良くない。スケーラブルだけど・・・。
RDS試してみるか…。

冒険は続きます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

Related Post