X

Push通知がくるよ

眠れん。

AM2:30眠れん。
というより一度寝て起きた。
数時間寝たのだろうか。

まあ、死ぬこたああるまい。

nexus5の導入に引き続き、iOS系の導入を検討中。
欲しいからというより、目的に必要になりそうだから・・・?

小さくはじめて大きく育てなければならないが、
天井は作りたくない。

ガラケー確保した状態でスマホ維持するのはキツイが・・・・。

どこを抑えようか?検討に上るのはiPadの安いやつかな?
しかし端末の解像度から考えて画面が大きいのは検証に良いものかどうか? 
さてさて、結局どうなるのか。どこまで行くのか?

しばらくはエミュレータで試してみてかな?
webも様変わりの最中。
技術についていこうと必死です。

最低ライン確保だけどね。

も少し様子見。

している間に新機種が?

ああ、・・・コアを作らなくっちゃ。
AWSの課金がだいなもDB使ったら4$に達してしまった。

急がなくちゃ…。EC2の課金もかかりだしてる。微々たるものだがバカに出来ない。

G社とA1社とA2社が課金体勢ガッチリ作ってるのでそれをどうかわすか・・・。あるいは乗るか。

体調は悪いが・・・。

壁は見えているだけでも幾つもある。
越えなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

Related Post