X

Push通知がくるよ

どっちが簡単か?

書いてるのはAM2:00。投稿するとマツが活動orシバが起動するので遅延投稿。

新しく受けた仕事。単価¥300×50。内職です。

手描きよりイラレのほうが簡単だと思ってる方より依頼。
質が問題なのですが・・・。

単価上げて対応。
限りなく野次馬ちゃん的な印象。的。なね。
こないだ金動かしてたのこのためか?
サイトのM&Aってコレのことか?

と調子が悪いなりに妄想たくましく仕事。

手書きならば、1時間かからずに済むものが・・・。
イラレに起こすとなると・・・。

さて、粗製濫造が始まるのか、凝り性がでてクオリティ上がるのか?
要求からすると・・・。

手書きがいいんじゃないかなあと思うのですが。

おまけも付けて納品しますかね。
サービスに・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (67)

  • おはよー!手描きをスキャンしてイラレにコピペ!頑張って下さいね。それではお休みなさい!

  • おはよー。

    ベクトル化イランと思う。
    でも、ご希望とあらば・・・。

    とにかく枚数がほしいらしい。

    手書きだったら一気呵成に仕上げるのに。

  • 単語はわかるが、成果物はラスタデータでよこせとのこと。意味なし。

    イラレの単価を釣り上げたら、点数少なくしてイラレで要求してきた。

    目的からすると、「逆だよ」と言いたいけれど・・・・。

  • おはようございます。
    例のおじいちゃん25%配合の仕事ですが
    illustratorで作ったら、Wordでお願いしますだって。
    後から自分で直したいんだって。

Related Post