X

Push通知がくるよ

安かろう悪かろう

品質維持しないと続かないのはわかってはいるが、
あんまりな金額提示にちと呆気にとられている内職仕事。

まあ、経験値稼ぎとリハビリに・・・。

と思っていたら、蔵が納期いきなり早めてきた。
さっさと片付けてしまおう。

4つの蔵の納期の緊急性から見て、厳しいのはあの蔵だなあと
GW前が勝負か?

でちょっと早朝覚醒。

値切る蔵には相応に。
要求高い蔵にはガンガン請求かけていこう。

信頼キープしながら・・・?

金出さない蔵を信頼していいのかという問題もありつつ。

ちゃっちゃと片付けねば。
自分がどういう方向で稼ぐか見えてきつつあります。

切るべきものを切れるようになればある程度は行けるかと。

精進あるのみです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (86)

  • おはよー!比較してもらえば良いかな。

    単純に相見積りだね。

    アサより安ければ・・・仕事が無くなる?

    さあ!頑張ってもう一寝入りです。

  • そんえきぶんきてんがないから
    1こ100えんでもくろじっていやあくろじなのが
    もんだいなのかなあ
    でも100えんだとでんきだいとか
    そふとのしょうきゃくひさえでないか
    そういえばしょーひぜいはどーなるのだ
    しょーひされてぜいぜいしてるからめんじょなのか
    せんめんじょでねこがねてます

  • おはよー!今日はお子ちゃまの学校は授業参観日です。残念ながら不参加です。

  • おはよう。洗濯機回してきた。

    そんえきぶんきてんはあるはずなのだがベースになる
    人件費が流動してるのが悪いのだな。

    まっちゃんのトーサン業もたいへんだ。

     
    フッジッサーンフッジッサーン
    高いぞ高いぞフッジッサーン1!

  • 命があるって素晴らしいよね

    今日も〇〇ニーできる♪

  • お断りします★

    そもそも、コミュニケーション能力が著しく欠如してるので、異性と付き合うのは無理ゲーです

    あーと、好きな人はいるけど、その人もう高齢出産になる
    年齢だし

Related Post