安かろう悪かろう

品質維持しないと続かないのはわかってはいるが、
あんまりな金額提示にちと呆気にとられている内職仕事。

まあ、経験値稼ぎとリハビリに・・・。

と思っていたら、蔵が納期いきなり早めてきた。
さっさと片付けてしまおう。

4つの蔵の納期の緊急性から見て、厳しいのはあの蔵だなあと
GW前が勝負か?

でちょっと早朝覚醒。

値切る蔵には相応に。
要求高い蔵にはガンガン請求かけていこう。

信頼キープしながら・・・?

金出さない蔵を信頼していいのかという問題もありつつ。

ちゃっちゃと片付けねば。
自分がどういう方向で稼ぐか見えてきつつあります。

切るべきものを切れるようになればある程度は行けるかと。

精進あるのみです。

86 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!比較してもらえば良いかな。

    単純に相見積りだね。

    アサより安ければ・・・仕事が無くなる?

    さあ!頑張ってもう一寝入りです。

  2. シバ says:

    そんえきぶんきてんがないから
    1こ100えんでもくろじっていやあくろじなのが
    もんだいなのかなあ
    でも100えんだとでんきだいとか
    そふとのしょうきゃくひさえでないか
    そういえばしょーひぜいはどーなるのだ
    しょーひされてぜいぜいしてるからめんじょなのか
    せんめんじょでねこがねてます

  3. まっちゃん says:

    おはよー!今日はお子ちゃまの学校は授業参観日です。残念ながら不参加です。

  4. あさ says:

    おはよう。洗濯機回してきた。

    そんえきぶんきてんはあるはずなのだがベースになる
    人件費が流動してるのが悪いのだな。

    まっちゃんのトーサン業もたいへんだ。

     
    フッジッサーンフッジッサーン
    高いぞ高いぞフッジッサーン1!

  5. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    命があるって素晴らしいよね

    今日も〇〇ニーできる♪

  6. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    お断りします★

    そもそも、コミュニケーション能力が著しく欠如してるので、異性と付き合うのは無理ゲーです

    あーと、好きな人はいるけど、その人もう高齢出産になる
    年齢だし

  7. シバ says:

    高齢って言葉の暴力
    なんとかなんねーかな。

    高齢のーーーたかさーーーん、ちぇぇぇぇぇえーーーっっく

  8. あさ says:

    昨日のがん患者の会、オイラが最年少。

    病気しながら仕事してる人の話を聞きたいんだが・・・。

    時間的にもその他色々的にもダメだよな・・・

  9. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    ちなみに、野次馬ちゃんの好きな人は、

    性格がすげえいいのだ

  10. シバ says:

    チョット待ってよ、
    えーっとねITメディアで細菌読んだのが・・・

    http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1404/01/news052.html

    これの続きかな?

    どっちにしても
    アメリカンパワー(APC)かオムロンの比較になっちまってるな。

    アヤシイ中華が除外されてる商品系だと
    どーしてもこーなるのね。

    サンヨーとかもうないのか?

  11. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    彼女の性格は

    ① 自己顕示欲がほどほどに強い
    ② 自己の利益をほどほどに優先する
    ③ 仕事とプライベートの切り替えがうまい
    ④ とにかくよく笑う
    ⑤ 本当に人が苦しん出る時を見抜くのがうまい

    ほら、性格いいでしょ?

  12. シバ says:

    分析の結果は

    ① 自己顕示欲がほどほどに強い→プチ女王様
    ② 自己の利益をほどほどに優先する→国民を生かさず殺さず女王様
    ③ 仕事とプライベートの切り替えがうまい→職業意識女王様
    ④ とにかくよく笑う→高笑いはマスト女王様
    ⑤ 本当に人が苦しん出る時を見抜くのがうまい
      →つけ込むタイミング逃さない女王様

    バッチリです。
    赤いボンデージをプレゼントがキチです。

  13. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    んにゃ

    純白のドレスを着せて愛でたい

    その人にはエロいことしたくない

    考えたくもない

    野次馬ちゃん的には、大事に思ってる人とエロは

    切り離す

  14. シバ says:

    悪いとは言わないが、
    それってどーなんだろな・・・

    いや、悪いな。

    それは悪だ。

  15. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    んにゃ

    まあまだギリ30代だけど

    まあ、好きって言うより、尊敬とか、そんな感じに近いね

    さて、相場で儲かったし、フーゾクでも逝くかああああ!

    やっぱ、抜くときは抜かないとねwwwwwww

    何を抜くって?

    そんなの決まってるじゃんwwww

    ビックリマンチョコでチョコを食わずにシールを抜くんだよwwww

  16. シバ says:

    む、微妙に逃げをうたれたぞ。

    この際、追撃するべきか?

    尊敬してるからオカズに出来ないという道理は無いハズ。
    もっと意識していこう。

  17. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    まあまあ

    デリヘルにするか

    韓国エステにするか

    日本人エステにするか

    セクキャバにするか

    ソッチのほうが今は重大事でしょう

    オバマ大統領もそう言うと思うよ

    イエス!高須クリニック!ウィーキャン!

  18. シバ says:

    なんか全力で逃げてるぞ。

    あさ、そっち掴んで。

    俺はテレてる顔を撮影するから。(イジメ)

  19. あさ says:

    風俗とか行くって言っても頭のなかは
    その人のことでいっぱいになるという
    呪いをかけました。

    さあ、どうしましょう。

  20. シバ says:

    暗示もかけよーぜ。

    新しい電子レンジを見る度に
    その人のことも暖めたいなと願うんだ。

    歯ブラシ掴む時、
    その人にはどんな指輪が似合うかなと想うのだ。

    靴を履くとき
    その人のサイズはいくつだろうと憂うのだ。

    ほんの少しでいいのだ。

  21. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    どうだが

    割りと風俗に対してはそれでそれで真摯だし

    その人に対しても真摯だし

    エロ同人に対しても真摯だし

    ジュニアアイドルに対しても真摯だし

    グラドルに対しても真摯だし

    ぬかりはないぞ

    射精産業というものは、やってることがブラックな分、
    真摯じゃなければダメなんだ

  22. あさ says:

    株取引する時、その人に投資したいと思ったり。

    作品作ってる時、キャラにその人がかぶったり。

    さあ、真摯でいるということはどういうことなのか。

    野次馬ちゃんは逃げ切れない・・・。

    真摯にその人がスキなのだから・・・。

  23. シバ says:

    まぁ、それは肯定して真摯でも紳士でもいいや。

    とりあえず、ふっとした瞬間に
    ちょっとでもその人を想うことから始めよう。

    それは彼女のためにもなる。

    もちろん貴殿のためでもある。

  24. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    チミたち・・・

    40すぎのくせにピュアな感情を求めすぎだ

    もっと腹黒く目の中にお金マークを浮かび上がらせて

    下半身の悦楽のために動かんか!

  25. シバ says:

    それはブーメランだろ、野次馬氏よ。

    下半身が本体だと言いながら、
    その人は違うなんつー
    身勝手な分離独立を願うなんて
    ウクライナ以下の傲慢だぞ。

  26. 野次馬ちゃん(加齢と共に可愛さ減少中(;_;)) says:

    んー、結構やりやすい相場だと思うけど

    13800円~14800円くらいの幅でみとけば

    ドル円が円高に大きく傾かない限り、下値は

    13800円位まで見とけば大丈夫だと思う。

    ともかく、為替が比較的落ち着いてるから、やりやすいよ

  27. あさ says:

    ところで、iPad導入検討開始。

    タブレット対応への布石・・・。

    つうか、何でも対応せんと怖くて・・・。

  28. あさ says:

    基本的に動くものはたいて喜んで、

    すぐに飽きるんだよな。

    どうやって継続課金にもちこむのか・・・?

    飽きっぽいのがネコですから。

  29. あさ says:

    さて、イラスト仕事半分終わった。

    残り9点。

    割に合わん仕事だな。

    手書きなら1時間あれば余裕なのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA