左肺が痛む

癌の転移巣がチクチクと痛みます。
こりゃ休薬中に拡大したかな・・・。
もしくは疲労から来るものなのか?

下血してから休薬して副作用は収まって下痢も止まり皮膚も安定しています。
元気そうだと人に言われますが、その分、癌の方も進行しているわけで。

抗不安薬が処方されているために必要以上なネガティブさは出ないものの、
もう少し危機感を持たねばいけないのかと思ったり。

昨日、少し歩きすぎました。
体力は温存しなければいけませんが、衰えさせるわけにもいかず微妙なところ。

今日は一日仕事して、明日からまた外に出ていかねば。
3日連続で病院です。
当事者活動を3枚重ね4枚重ねですることになりそうでキツくはあるけれど、
仕事と合わせてそれだけやっても人並みには追いつかない。

新活動として癌のサロンみたいなものに関与することになり、
はたしてどのようなポジションでどう活動すべきか。何が貢献できることかと考えます。
一銭にもならないけれど。

起点はたくさん設けておいて、それぞれを有効につないでいけたらと思っています。
深入りすると穴を開けてしまった時が申し訳ないので、
微妙にコントロールしながらの関与です。

新しい仕事は夏の盛りに本格化しそうです。
といってもまだ本決まりではなく、相手に試されている面が大きい故に、
どう金銭化するのか考えていかないと、利用されるだけ利用されてしまうというパターンに。

さて、巧妙に立ち回らないといけませんが、そういうの一番苦手なので、
そこここで自然に活動がつながっていくといいかなと考えています。

とりあえず無理が出来ない。精神的にもしんどいけど、芽が出るのを許されるだけ待ちつつ、
機を見てオフェンスに回りましょうかね?
イザという時のために・・・やることはいっぱいです。
混乱もしてるけれど、一個ずつこなします。

29 comments

  1. シバ says:

    旧約も痛し返しだね。
    解釈が難しいし、最後がありがとうおめでとうって・・・ねぇ

    新薬も治験があれなので解釈が怪しいし、
    起点というか、また風呂敷広げて大丈夫なのかいなって宇宙戦争だし。

    そういえばアンデスの女性なんかが背負子に使うカラフルな風呂敷って
    スーテって言ってたよーな気がする。

    「えーっとドコやっちゃったかなぁ、スーテ、スーテんとー・・・」

    みたいなニッチなコントを思い浮かべたけど
    使ってる人も周囲の人も誰も笑えないよなぁ

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2DV-8800DX-%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%87%A6%E7%90%86%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%99%A8-DVD%E3%81%AB%E3%82%82%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B000SLHU9A

    アマゾンでも売ってるのか、買うべきか・・・
    DXってことはSTDもあるのかなぁ

  2. あさ says:

    微妙なカウンター攻撃だなぁ。

    目下の懸念はデザイナ不在案件がどうなるのか・・・。
    システムに注力できるとはいえ、無茶しかねんからなあ。

    最近の芸大生のweb専攻って何勉強してるんだろ?

    動画載せましょう!!とかって素材もないのに言い出しそうで怖い。

    体の方は、

    とりあえずスーさん再開か焼きに行くかの選択になるけれど。

    ああ、話がとっちらかってまとまらない。

  3. あさ says:

    でな、

    新蔵候補のweb担。

    聞いてきた質問精査してみると、とある書籍の
    web発注会社選びのポイントの上から3つそのまんまだったんよ。

    ああ、なんにも考えてないか、まったくド素人か。

    少しは紹介したサイトで勉強しといてよって感じだったよ。

    自分でも調べろよーって。

    で、棚にはあどべのソフトのパッケージの箱。
    ああ・・・。

  4. シバ says:

    ん?まとまってるじゃん。
    要約するとこうだろ。

    前回の反省から
    ホンダ・カガワを活かしつつ深入りさせないようコントロールし
    起点を増やしながらも穴を開けないように巧妙に立ち回って
    もっとオフェンシブにしたい。

    具体的な対処は
    不安感の払拭とポジションの確認、と。

    ふむ、妥当ではないかね。
    超絶債権国対決としては。

  5. あさ says:

    サッカーはゴミ拾い褒められて微妙だな。

    債権国・・・。

    債務も変な形であるんでしょ?

    不安は拭えないな。

    不安で駆動しているようなもんだ。金回りが良くないから。

    ん?

    cad蔵はページ分割を気軽にご注文〜。
    わかりづらいFAXでメニュー項目増やしてページ数増加の依頼。

    ちまちまつくるべな。

  6. あさ says:

    ところで、

    アカさまはそろそろプールの季節だぜ。

    厄介な病気かからんとエエがな。

    医者連れてくの一苦労だよ。

  7. シバ says:

    ヘルパン

    溶連

    アデノ

    コクサッキー

    で1セットのループ

    時折、リズムチェンジと新しいパーカッションが入る。

  8. シバ says:

    日曜にウチのおとーとんちで
    2.0歳児を囲んで同じ話をしたトコでね。

    嫁「プール始まるんで・・・」

    弟「まぁ、なるようになるわな」

    俺「もうプール熱が流行の兆しとか言ってんねぇ」

    母「保育でもらって来ちゃうかね?他のも・・・」

    嫁「手口とか溶連菌のも読んだよ」

    弟・俺「というか全部罹るだろ」

    嫁・母「オマエら・・・」
     

  9. あさ says:

    まあ、ひと通りもらってこないと落ち着かんだろうね。

    逆に、あんまり平気だったらその後が厄介かもしれん。

    つよくたくましくなるには今のうちにいろいろ罹っとくのが・・・って

    コッチがたまらんが、しかたねえなあ。

  10. シバ says:

    うむ。

    俺も常々、
    ヘルファイア対戦車ミサイルの使い方くらいは
    マスターしておかねばなと思っていた所だ。

  11. まっちゃん says:

    おはよー!眼に見えるような命がけは、金になるね。今日は出張なので羽がのびのびです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA