疲労をどうひろう…はらほろひれはれ

今日は病院3連勤?の3日目。
血管造影CTの検査日でした。

月曜に結果がわかりますが、確実に腎臓の寿命を縮めている。
今日みたいな暑い日に排尿を急がねばならん造影剤はキツイぞ多分。

その他ストレスフルなことが多々ありまして、先程までダウンしとりました。

当然、サッカー?なんかあったっけ??的な状況で、
結局つまらないと言われている試合は見てない。
興味も薄れつつあるのでした。実生活濃すぎて。

そんな中でもwebでのマーケティングの相談があったり。
仕事はしてるんだけど、半分ボランティア状態。
まあ、半分顧問みたいな形なのでタダではないのですが。

しかし、今日の造影剤の針は痛かった。
上手い下手があるのか・・・?
行って帰って疲れ果て、ぐったりです。

さて水分とって造影剤排出しないと・・・。
アカさまもおしっこしーしーの訓練中だし。

色々動きのある最近なのでした。

7 comments

  1. シバ says:

    上手い下手はあるでしょ。

    俺は左腕内側のよく採血される血管を
    突き抜けられて大変なことに。

    お陰様でソコだけ血管が拡張しちまって
    今は血を採りやすいのなんの。
    つまんない。

    え?造影剤?

    あ、あさが・・・あさがタヒんじゃう・・・

    あと70年以内くらいに?

    ん?サッカー?なんのこと?
    来年のワールドカップは楽しみだねー

  2. あさ says:

    そんなたいそうなものを・・・

    しょっちゅうおみまいされちゃってたのか。

    どうりで胃の調子が・・・って何の話なんだろう?

  3. シバ says:

    簡単に言うとデムパ?

    アルゼンチンの大草原はパンパ?

    東京ネズミーランドに入ることはインパ?

    よみうりテレビの月曜深夜アニメ枠はマンパ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA