X

Push通知がくるよ

めんどくさいが仕事

昨日は某所下見の後
ワードプレスの設置後そのフォローしてました。
phpのバージョン要件が上がってきてるのやら鯖との相性やらでちょっと難渋。

今日は機材設置のオブザーバーに行ってきます。
¥6k/日。午前中でなんとしても終えてやる。
やる気はまるでありませんが、やらにゃならん。
夕方にはアカさまのお迎えがあるので帰ってこなければ。

しかし、プロとして食ってる人の中にも技術レベルが低い方っているんだな。
できることで食っていくという姿勢と度胸か…?
部分的にあるレベルがあれば食っていけるのかな?

さて自分はと・・・?
得意分野を活かした「何か」で突出するか、
何でも屋に撤するか。
どっちつかずの日々です。

ああ、15日〆の蔵に請求書出さなきゃ。

webマーケティングの宿題が出てるんだけど、
営業として雇われてるんでもないのにそこまで?
という感がハンパない。
ちょっと相談…がお金になればいいのだけど。

最近こればっかり愚痴ってるな。
もっと強気でいいのかなあ?

さて、ちまちまと稼ぎますか。

スーテントは12.5mg/dayで継続。
軽い副作用が出てるけれど、これで行ければまあ、やっていけそう。

それより湿気のせいか気圧のせいかラジオ波焼灼の跡が痛む。
集中力落ちてますがなんとかするですよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • うぉー!くもりからどしゃ降りです。会社駐車場からの移動で靴下が濡れ濡れです。

  • やっと終わった。

    時給1000円だわい・・・。こんちくしょー。

    請求書作らんと・・・。めんどいなあ。

  • 四桁確保乙。

    最低賃金で働いてる人が割と居ることを
    最近やっと実感しました。

    厳しい世界デスね。

  • 「工賃」の名のもとにそれ以下の人々も割といるんだよ。

    内職ばんざーい。

    でも、デジャイナもコンペ落ち続けたら・・・。

  • この頃は勝てそうなのしか出ない。

    で、勝率4割っつー・・・・・

    「でぢゃいんは恩赦が良かったのですが・・・・」

    金額コンペなら最初からいえいりれお。

  • 無駄働きしたくないでござる。

    タダ働きしたくないでござる。

    無駄働きしたくないでござる。

    タダ働きしたくないでござる。

    たんに働きたくないでござる。

Related Post