腸管穿孔かと思った。

いつもと違う腹部が痛い・・・ので何ごとだろうかと。
右、肝臓の下辺り。
なんだろうなと思って早めに就寝。

抗癌剤の副作用で腸に穴が開くこともあるらしいので
コレは来たかと思って覚悟してたら、
どうも神経性のものだったらしく痛みはおさまったのですが・・・

今日は警戒しとかないと。

さて、客先へ設定に出かけます。
SSLの設定なんですが、さすがに説明が難しい。
なんかサービスがついてきて…それに対応するんで更にややこしい。
簡単に設定するためのサービスで定型作業ができなくなって出張。
有難いようなそうでもないような。

設定料取れるかなあ?
無理かな?
つうか、クライアントさんの名義のクレジットカードあるのかな?
なかったら・・・無駄足に?

まあいいや。いやよくない。

せめて交通費だけでも・・・。
ダメかなあ?

またボランティア仕事になりそうな…。

24 comments

  1. まっちゃん says:

    痛みがおさまり幸いです。こちらは新幹線のトイレからのコメントです。
    お腹の急降下です!

    人間としての尊厳は守られました。

  2. あさ says:

    新幹線を撃墜しないようにな。

    少なくとも売り子のネーチャン撃墜したりしないように。

    おむつなら小さいけど貸してやれたんだが。

  3. シバ says:

    大規模停電やってみようよ。

    「ほらね」となるのも必要かと思う。

    透析中とか手術中とかMRIしてる途中とかSSL設定途中とか・・・
    責任持たないけど。

  4. シバ says:

    んじゃ問題無いな。

    カンデントウデンやっちまえ。

    やればみんな有り難みが解る。

    新幹線止まればマツが祭りだ。

  5. シバ says:

    ソコはカレーだろう。

    夏・腹痛・急降下とくれば
    カレーフラッペと地対空ミサイルと蝉の声

    諸行無常なラノベタイトルっぽい感じで。

  6. あさ says:

    今回地対空ミサイルだっけ?

    1万メートルの飛行機に当たるんだね。
    777とはいえ。

    つうか、777おとすなよ・・・民間機なの明白じゃん。

  7. シバ says:

    ベネッセのSE、能力は高かったみたいだね、「「SEとしては」」
    人間としてはリスクと人生の金勘定もできないレベルだが。

    っつーかクリティカルなとこを外部委託のさらに派遣とか・・・

    どこもこんなレベルなんだろーなぁ

    んで、戦闘機ってのは考えにくいな。

    大気速度900キロでトロトロ真っ直ぐ飛んでるのも
    トラポン電波飛ばしてるのも戦闘機なら簡単に解る。
    それで民間機落としたとしたら相当の馬鹿か
    わざと、だろーなぁ

  8. シバ says:

    どっちがどーかは判断つかないね。

    1万メートル上空の様子を「手に取るように」見てた証言は
    かなり信憑性が高いようには思えるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA