疲れた。

暑さの中、集まりに顔を出して帰ってきてダウン。
体力的にまいってる。

やる気なくしてしまったので、休養。

で、午前2時に目が覚める。
今日は部屋の片付けでもしよう。

気分の波の底の方に向かって推移中。
自覚的に持ち上げるのも不自然なので休養モードへ。
あれもこれも整理したい。

精神的な倦怠感と肉体的な倦怠感が両方襲ってくる。
さて何捨てようかな。

くたびれた。ああくたびれた。

ポジティブに無理に持って行くとエネルギー不足に陥るので
じっとエネルギー蓄積です。

土曜日はアカさまの保育園の行事。
土日に働く人間も多いのに行事はいつも土日。
仕方ないけれど。

9 comments

  1. シバ says:

    まっつんが椅子買ってくれるっつーから
    元気だしてこうぜ!

    まつ・・・いす・・・

    でんきいす?

  2. まっちゃん says:

    下血で検査の為通院です!鮮血なので、多分腸炎です!来週末に検査結果が出ます。

  3. まっちゃん says:

    アキバで新しい快感に・・・ではなく、行きの新幹線の中で、トイレにこもり嘔吐下痢で最終的には下血でした。それでもなんとか仕事は完了させて、目的のアキバに行く事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA