がん患者の集まりに行ってきます。

病院での集まり。
得るものがあることを期待。

慢性病の悩みが解消できればいいけれど。
雑談で終わるのが多いけど、まあ仕方ない。

アカさまは今日お弁当の日。やんやん朝から奮闘。
大変です。

さて、薬だ何だで経済的に苦しい昨今。
出費を5,000円毎月削る必要がありそうで色々考えています。

もしくは5,000円稼ぎを増やすか。
定期収入を安定的に増やす必要があるので、
どっち方向に舵を切るか考え中。

がん患者でも悩んでる人多いはずなんだけれど、
仕事する年代の人の参加が少なくて…。

新規クライアント開拓か。
あるいは…アレをスタートさせようか。

…と、考えるのですが、実行力が伴わない。
つうか、薬の副作用出てきてて結構キツイ。

考える前に動くべきかな。
でも動き出すと止めるわけにもいかなくなるから。

やることやらねば…。やることって?
あれもこれもでちょっと手を広げすぎ。
考えないと。

いや、考えても仕方ない・・・。

と、ぐるぐる回っている今朝なのでした。
なんなんだかな。

13 comments

  1. シバ says:

    自分は出費削減方向に。

    ウォーターサーバーはコスパ悪いのでヤメ。
    ネットはADSLのまま維持。

    スマホはどーすっかな・・・あと、アレも切ろう。

    ドー考えても80まで今の水準で生活するなら
    良いフェラーリぐらい貯蓄を積み増ししたいが・・・

    無駄使いしないと太るんだよな。
    始めたいこともあるし。
     
      

    >患者のつどい

    確実な有意義がなくても意味はあるんだよね、そういうのって。

    完全に門外漢なセミナーなんかでも
    ちんぷんかんなようで新たな思考や概念が入るから
    (良いにつけ悪いに付けかもしれないが)
    自分の立ち位置の確認や関わりとか
    他人のアレみて我がアレ確認みたいなのとか、ね。

    いろいろ考えられるから。

       
        
      
          

    これ面白いなー
    http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/39949087.html

  2. シバ says:

    夏向きなネタだなぁ

    ちなみにボクはそのネタやっても
    天使が迎えに来ず、その場で朽ち・・・

    なーむー

  3. まっちゃん says:

    眠いときは眠る!

    この頃休日は昼寝をするのが日課です。

    椅子の座面は風通しが良いヤツでOK?

  4. あさ says:

    帰宅。

    かろうじて暑さに耐えて眠気に耐えて帰って来た。

    まっちゃんち実家の仕入れルートは生きてないかい?

    原価で入手できんものかのう。

  5. まっちゃん says:

    原価って標準小売価格の7掛けだから、薄利多売のネット店のほうが安いわけよ。

    で、座面の指定がなければ、まっちゃんが欲しいやつを送っちゃうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA