細かい仕事

何が細かいって単価が…。

暇をつぶすがごとく2つやっつけた。
ボランティアになるかもしれん。

自分のドメインを確立しないとイカンなと思いつつ、
できることはやっつけていかないと。

夕方から打ち合わせ。
それまで体力もつかな?

あと4時間。待ち状態。
問い合わせに1件返答。
で、問い合わせを1件投げた。

読まねばならん本がもうちょっと。
図書館は今日は休み。
明日返してお盆はゆとりを持って・・・いることは出来そうにない。

某蔵の身内の件も心配ではある。連絡入れたがいいものか悩む。

あと、メールを1件内容考えて…。

提案営業一個取り組まないとイカンかも。

忙しそうで暇な感じ。
急ぐのはえーと・・・。
提案通ったら時間がないから慌てないとなんないけれど。

とりあえず、今日の打ち合わせに集中しないと。

9 comments

  1. シバ says:

    負けたら全人類が何も感じずに消えるだけだから
    問題はいっさい無いね。

    勝ったらオイラのストレスが増加するだけだから
    問題しか発生しないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA