荒れている

案件が荒れております。
引き渡される予定のものの品質が今ひとつ。
昨日は確認の打ち合わせだったんだけれど、
今後の難航が予想されます。

ゆうべ、やんやんの会社の人にあった。
世話になっているのだが、世話になっております系のことはあまり言いたくない。
窮地を救ってもらってはいるのだが…。
色々思うところはあります。

あと、細かい仕事をちょこまかこなしてます。

9月の検査結果次第で現在棚上げ中の企画を動かすかどうか考えます。

スーテントが効かなくなってたらまた入院かな。
その前にスタートさせると何やかやで中途半端になるので。
色々タイミングが難しい。

さて、難航案件にどう折り合いつけたものか…。

心穏やかではありません。

3 comments

  1. シバ says:

    まぁまぁ

    お互いアレているけど
    そこはグっと殺意を堪えて。

    そうだな

    オレゴンの渦、とか

    ムペンバ効果、のことを考えて

    キを紛らわそーぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA