日曜日の打ち合わせ

相手もこちらも苦しいところです。
スケジュールがいっぱいいっぱいなので仕方ないです。
一つ仕事が保留中。気になるけど、納期が甘いのでなんとかなるかな。

昨夜は雨で湿度のせいか古傷各所が痛み結構気になる中、情報集め。
有用な情報なんだけれど、ケースに当てはめることができるかどうか?

ひと通り終わったら、大工仕事の準備・・・かな?
材料費がかかりそうで萎え。

そのあと各種問い合わせを月曜にできるように支度しないと。
月曜は午後から癌患者の集まりがあるのでその前に片付けないと。

今日の相談は10時から。
さて、気持ち切り替えて準備しよう。
慎重に、強気に・・・できるかな?

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!明日でお子ちゃまの夏休みが終了だけど、自由研究がまだのようです。けど遊び足りないとお子ちゃまは訴えます。まあ、しょんないね。

    何を研究するのかは、未定って!間に合うのかな?

  2. あさ says:

    研究の内容の決め方について研究するといいと思うよ。

    社会学的調査になるのだ!!

    ターゲットはお友達!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA