X

Push通知がくるよ

朝からいろいろと…

昨日の打ち合わせはドタバタして決め手がなく今日明日の連絡待ちに。

それに従い別スケジュールがズレまくり。
別スケジュールのアポ取りも明日以降に。

大雨にもふられる中、やんやん友人が子供つれて襲来。
その後義父母のところに襲撃に行って・・・。

で、けさ。アカさまを保育園に送り届けて汗びっしょり。
午後の癌患者の集まりに向けて支度しながら、各所に電話中。

月曜の朝は結構大変。

某団体の世話人になぜかなってしまって困惑しつつ…出席できないのに…。

じぶんでかんがえてじぶんでうごく。

でも、それが許されないのでした。

手足症候群の爪囲炎は悪化中。歩くたびに痛みが。
今週末のCTでどうなっているのやらがわかるはず。
結果は来週…って病院通いキツイんですけれど。

とりあえず薬物療法続行です。

癌は死ぬ数カ月前まで元気に動けるパターンも有るみたいなので
自分もそのつもりでいなくちゃいけないのかなと思いつつ…。

ある日致命的な病変部が見つかるんだろうな。突然に。
脳の時みたいに。

さて、残りの事務を処理せねば。…ってスケジュールが詰まらないと段取りが出来ない…。

困ったぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

Related Post