X

Push通知がくるよ

疲れても。疲れられない人のことを思う。

中学生の時に友人が亡くなって、今日はその命日。

自分もあとどれだけ生きられるかわからない状態で、特に意識するわけではないけれど、
まあ、それなりの年月を重ねてきて、風化するものとしないものがあるかなと。

むしろ、今、生きている人のほうが記憶に薄かったりする事もあったり。

さて、今日は疲れが溜まっているので…。
色々な雑務を片付けよう。

返って疲れることばかり。
外部との折衝が中心となるのですが、キーになるスケジュールを決めないと
話が先に進まない。

電話よこすと言っといてまだよこさないのがあるんで、
こっちから急襲するかな。
そしたら後は将棋倒しで進めればいいや。

黙々と手続を踏んで、仕入れをこなして…。

あ、出てこない見積もりがひとつあって、そっちも問題だ。
だけどこっちは見積もりの質が問われるので、じっくり待とう。
急いては事を仕損じる?系の案件か。

スーテント服用期間が長くなってきて副作用がひどくなってきています。
がんばれ肝臓。しっかりしろ骨髄。
我慢しろ消化器系。無理すんな皮膚。

まだ自分にはカラダが残っている。
苦しむことができる。

あと何十年か踏ん張らないと。
忘れられても、生き残らないと。

さて、今日も活動開始です。
洗濯物が乾くように祈りつつ。
急な雨に気をつけながら…。

まったくこの天候はどういうことなのか。
偏西風もしっかりしろ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

Related Post