X

Push通知がくるよ

死線を越えて

また体調が悪くなっています。
各所の痛みと手足症候群による角質化と…。

雨の前にはいつもそうだけれど。

今日は通院。癌の方。

この数年、何度死線をさまよったことか。
それでも生きている。

生活習慣病の心配をしているレベルではないし、
遠くの死を心配してるレベルでもない。
死と隣合わせの毎日です。

さて、今日も仕事をこなしていかないと。
蔵の担当変更の余波をどう食い止めるか。
明日の打ち合わせで向こうがどう出てくるのか?

夏休みの終わりで宿題に追われたのがなつかしい。

しょっちゅう納期に追われて夏休み終了が増えたような感覚。
アカさまを世話して忙しいにも程がある。

腰もやられかかってる。

色々並行進行してて閉口気味だけど、
アレとアレはやらなくちゃと。目標は高く。

やんやんも今日から新体制。過酷な状況に。

どこもかしこも無茶振りしやがって。

さあ、また一週間、なんとか生き延びましょうかね。

昨日はなんかTVでやってたみたいだけれど、テレビのスイッチ入れることなかったわ。
そんな余裕もない。

さ、ふんばろう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • お涙ちょうだいのTVですね。わかります。

    手塚アニメの特番がなくなってから見なくなったかな?

    まあ、あの番組も善意を広げるためには、必要かな?

  • 生きることはたたたいたたたいたいたいなのです。

    9月1日か。
    関東大震災の死者って10万くらいだっけ?
    二次大戦含めても昨今で命日ランキングトップだろうな。

    おっと横道。

    この仕事になって毎日が宿題みたいな感じだよ。
    自分とのたたたたたたい。

    さぁ、9.1、先負、三リンボー
    はりきってたたたたたたたたたたたいましょう

  • 10万もの命日なんだから
    3日くらい喪に服すのが礼儀でしょ?

    だいたい9月の第一週がフル日数なんて
    げんなりなりよ。

  • 昨日の夜に嘔吐して、熱は無いので会社に来ているけど、頭が痛いです。色々あって早退は厳しいな

  • ここんとこの天候不順で調子崩したか…?

    頭が痛いことが山積みなのと調子はずれなのは元々として…。

    キツイな。

    なんとか定時までもたせるのかな?

    ロキソニン使ってるか?

Related Post