無茶振り来ませんように…。

二人羽織の蔵。

その後どうなったかわからないが、ITリテラシーの無さから考えて
こちらにページ作成が回ってくる予感が。

jimdoやWIXで作れない人もいるということになるが、それでもそれが飯の種になるわけで。
しかし、金を出す気はない人なのでどうしたものか。

テンプレート改造とかになったら面倒だ。
二人羽織りでjimdoですか?

告知ページを作るだけなので何とかなってほしい。

エラそうな人なんで上から高圧的に…慇懃無礼というのがピッタリ?
なんとかしてやりたいけれど自分でググる手間惜しむので厄介。

こっちに任せろと言えばダメ出し際限なく出してくるし。
さてさて、新たに契約結ばんとイカンかもしれませんな。

今日、午前9時以降に電話で来ると予想されます。
こなければバンザイ。

メール設定一つ自分では出来ないので…。
デジタル・ディバイドを実感させられるのでした。

ところで、腹の調子が悪い。トイレとお友達な今日です。
下血しませんように…。

34 comments

  1. あさ says:

    どう快適なのやら・・・。

    うぉ、雷雨。ギリギリでコンビニ往復間に合った。
    粗大ゴミ出し券げっと。

  2. シバ says:

    下回りとかキャビンと荷室の間とかに比べると
    快適ってことなのかな?

    福知山方面がまた・・・・

  3. シバ says:

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0H003I20140905

    まぁ株価の下落はコレらの影響とかも世界的に被ってるからね。

    昨日だけでBP株6%落ちだったっけ?
    分母がデカいから普通の企業の6%落ちと比較になんないからねぇ

    にしても上の記事にもあるけど、
    この事故対策費にすでに4兆円以上拠出してても平気って・・・

    石油メジャーのこういうの見ると、
    イラクとかが何故豊かにならないか解るな。

  4. シバ says:

    今年の浜松キチ航空祭は空自60周年で
    チョットだけパワーアップしてます。

    ポスターは私がヤリました。

    内輪ネタはリアルでお会いしたときにお話しませう。

  5. シバ says:

    そのキチ祭の変わった仕事来た。
    うむむ、確かに既製品は無いからオイラんとこ来るのも解るけど・・・

    でしゃいん費いるのか?ってモノ

  6. シバ says:

    露助打撃のタイミングが良すぎたからねぇ

    スペイン・フランスあたりは農業が瀕死・・・
    デカトマト1個15円とかになっとる。
    オランダあたりの花とかも大打撃。

    ちな、あっちはボレません。
    しれーぶの発注だし、そーびひん・・・え?そうびひん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA