X

Push通知がくるよ

疲労倦怠脱力睡魔…でもコツコツと…できるかな?

ミッション進行中。
昨日の図面が不完全なので完遂には時間がかかりそう。

薬の副作用がハッキリ出る。肌荒れ系に顕著。
累積的な荒れがひどくなっている。

ケラチナミンとアンテベートでどこまでやりすごせるか?
かかとが割れたら移動が困難になってくる。避けないと。

レーザー測距できるものさしがほしい。コレは実物がエエのがあるけど買うまで至らず。
もしくは簡易写真測量のできるデジカメ。できないかな。スマホの機能使ってとか。

まあ、妄想は置いといて、なんとか今日をしのぎます。
淡々と作業を進めればいつかは終わるだろう。

にしてもだるい…。コーヒーって効くかな?腹下すかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (59)

Related Post