林檎ヲチ…。

ウルトラ警備隊の装備品が発売されるようですね。フタついてないけれど。
そにいのひとはこの方向で追っかけてください。4k画質で。

で、今日は診察日。

定期監視されてる私の観察日です。観察記録つけてくれて雑談してくれます。
で、おくすりまでくれます。

このシングル、itunesで売ってた。カラオケバージョンつき。
できたら同作者の全集を…。

これから起こるであろうこと。
林檎殺人事件(郷ひろみ&樹木希林)/郷ひろみ (着信音)
これをインスコした林檎ヲチで失笑をかう人が出るか、

もしかしたら林檎ヲチ欲しさに…恐ろしいことが…?

まあ、そこまでは…。

それより天尊のふぁいやふぉんの安売りが日本でないのが残念です。
SIMフリーで出してくれたら…。ねえ。

貧乏人にはあの林檎は酸っぱいとしか言い様がないのでした。

…特殊コートってやっぱり舐めると酸っぱいのかなあ?

まあいいや。

とにかく、洗濯終えたら病院です。
ホント、病気だね。病気ってやーね。

61 comments

  1. あさ says:

    ガラケでないと不便なことも…。
    特に電池の保ち。

    素敵だな。どどいつ。

    某・ブラック企業大賞受賞電器店に行ってきました。

    「他店より1円でも高い時は…云々」って書いてあったので、
    他店の値段見せたら
    「ウチは家電量販店じゃありませんから」だってさ。

    店員の目が死んでる。

    怖いので引き下がってきました。

    「価格保証」って大々的にPOP出してる割には
    大決算価格が他店に負けてるという始末。

    念の為に電話確認。俺ってやなやつ。
    該当店のコールセンターに。
    「〇〇◯電機って家電量販店ですよね?」とだけ質問。
    「左様でございます。」
    「そうですよね、ありがとうございました」
    やりとりは以上。受話器を置きました。
    店員名も押さえてるけどあえてチクんないよ可愛そうだから。

    型落ち品買おうとしてるのに売る気がないのはこれ如何に。

    うそつきなので買ってやらない。
    地元にカネ落とす気にならない価格差。
    何とかならんかねえ。

    デフレが悪い?
    そうなのかなあ?
    まあ、天尊で買っちゃおう。

    ちょっと嫌だけど。

  2. シバ says:

    あさ酷ぇ・・・・・

    冷やかして、いや何でも無いして、結局・・・・・

    鬼畜っっ悪魔っっ

    目がタヒんでる店員にマイケル・イズ・ヒア!とか差し入れてきなさいっ

  3. シバ says:

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E6%B2%B3%E5%90%88%E8%8D%98

    まぁ例の某和民なんかもそうなんだけど、
    消費者の求めた結果でも半ばあるから
    いたたたたたたたたたまれないよねぇ

    可愛そう・・・可哀想・・・憐れみ・・・憐憫・・・

    可・・・憐・・・可憐・・・憐憫・・・可憐憫・・・

    かれんびん・・・・火炎瓶?

    おまわりさんテロリストここにいます。

  4. あさ says:

    なに!エロリスト!!

    なんのリストだ!!

    リスト式のエロなのか!?

    林檎ヲチでエロサイト鑑賞か???

    あ、戻ってきた…。

  5. あさ says:

    で、価格競争では林檎は高すぎるんだけど…。買われるんだよな。

    消費者が求めているベクトルがちがうんだな。

    林檎ヲチいくらになるのかな?

    高級時計並みになるのかな?

    携帯ガジェットでおさまるのかな?

  6. シバ says:

    林檎を食べるとポルノ教徒では無いので

    林檎吸ったーより、情事張寸が好きです

    ぱんぱんに張っても寸で環境にやさしい

  7. シバ says:

    カチンカチンにならんねん・・・

    だから角も立たず天にも召しません

    毒マックは林檎うぉっちより妖怪うぉっち頼み

    子供に召しませ?

  8. シバ says:

    確かに兵器だけど・・・バイオテロ?

    昨日のネタ?

    そりは腐るでしょ。

    毎日新鮮な毒をご提供しているつもりです。

    ギド・マック、ジグ・マック・・・えーっと思い出せないっ

    林檎オイ若ぇのっ

  9. シバ says:

    世界は重巡な羊を求めているのデス!

    社逐なんて艦種は無いのデス!

    今日も深夜残業で腐った林檎は暗躍するのです!

    ま、半分無能でなにも考えない洗脳しやすいのが良い銃業員

    マツや俺みたいな生産力高いけどマイナスも多いのはもっと良い汁凝淫

  10. あさ says:

    しらこ?

    エルリック・サーガ?

    世界は英雄を求めているのか?

    工学博士ひでおの法則?

    マツもシバも合体して敵を倒すのか?

    ひでおはかせ設計のスーパーロボ?

  11. シバ says:

    平和「しか」求めていないマツシバが合体したところで
    なんの解決にもなりませんよ。

    全地球ビオトープ化計画を発動して、
    人類とかって害虫を死滅させようとするくらいなもんです。

    たかだか、そんなもん。

  12. シバ says:

    トップをねらえ!みたいなのがいい。

    徒刑の張りを進めたいっ

    みんなでわたれば蠱惑ない

  13. シバ says:

    ベネッセ詫び金券500円wwwwww

    2800万×500円、140億か
    処理費トータル2〜300億くらいかねぇ

    企業にゃ痛すぎるけど
    個人にゃショボすぎる

    誠意なんだろーけど・・・苦笑するしかないわな。

  14. あさ says:

    500円って・・・。

    事務手続きのほうがカネかかって
    ごく一部の人たちに特需があったろうね。

    やらかした個人におっかぶせるにはでかすぎて回収できない。
    企業で補填するしかないのか、保険かけてあったのか…?

    デジタルタトゥーひとつの相場がそれなの?やっすいなあ。

    覆水盆に返らずか…。

    うーむ。

  15. あさ says:

    考えてみると億万長者が一人収入増やすより

    貧乏人が億人単位で底上げしたほうが

    経済に対して威力があるような気がしてくるよな。

    つうか、そう考えると現行施策ってちぐはぐな…。

    やんぬるかな。

  16. シバ says:

    物価上昇って結論言うとソウイウことでしょ。

    金持ちにはあまり意味無いけど
    全国民からのが吸い上げが多くなるから。

    まぁ必要なんだが・・・

    林檎腕時計は海外でも「売れんのか、こんなオモチャ」的だねぇ

  17. あさ says:

    戻ってきたな。

    再分配がうまく機能しないと物価上昇を支えきれなくなる…体力的に。

    サブプライム危機みたいのってそういうのが端的に現れたんじゃないの?

    インフレ誘導ってうまくいくんだろうか?

    経済学で決着ついてんのかな?よく知らんけど。

  18. あさ says:

    マクロ経済学とミクロ経済学の接点領域ってどのへんなんだろう?

    経済オンチなんでよくわからんのだが、

    結局は気分や風潮や空気みたいなもんが決めちゃうんだろうか?

    行動経済学に最近興味持ち始めて、人間が合理的に動かんことからして
    先は読めないんだろうな…。と思う。

    笛吹けど踊らずってなったら、そこで施策はおじゃんになるのかな。

    そんなもんなのか?うーむ。わからん。

  19. シバ says:

    経済学って、詰まるところ
    風邪が吹けば棺桶屋がフィーバーに収束しそうな・・・

    カオス・フラクタル系や集団心理学の方が
    真理に近い気がするけどねぇ

  20. あさ says:

    フラクタルはちとどうかと思うが、ミクロからマクロへはカオス系だね。
    集団心理学は検証がちょっとどんなもんかしらって思ったり。

    カオスってのは個々ではおんなじよ~なのが集めるとグッチャグチャになる。
    だけど収束するアトラクタがあるっていう…でもアトラクタは別次元にあるかもしれなくて、表はやっぱりメッチャクチャなんじゃないかなって思うけど、素人だからよくわかんない。初期値敏感性も加わるとなると真理って何よ?それおいしいの?ってところなのだろうか。

    語りえぬことには沈黙せねばならん…とか言ってると現実世界で生きてく必要があるからそうもイカンと。

    非線形数学は面白そうだけどわけわからんね。

    で、数値計算に逃げる・・・と。

    もっともらしい理由をつけるのは統計学の役割で…ビッグデータが流行?

    うわ・・・素人なのにこんなこと吹いてエエのか?って感じになってきたな。

    まあ、ヒッグス粒子の発見のために世界が終わるかもしれんから心配ないか。

    おお!わけわからん!!

    林檎が落っこちたの見てたひと、林檎はちゃんと始末したのかな?

  21. まっちゃん says:

    学問だからさ、色々相関をしらべるんだよね!

    例えば株価と太陽の黒点とか!

    太陽の黒点が少なめなので、経済活動も減少傾向です!

  22. シバ says:

    ビオトープじゃだめだ!

    もっと、きょぬーになれる
    環境ホルモンがいっぱいある所で
    放牧しないとっ

  23. あさ says:

    うしぢちをそんなに揉みたいのか…。

    揉み修行にあん摩指圧マッサージ師に弟子入りか?

    しあーつのこころーははーごころー
    おせーばーいのーちのーいずーみわくー

    さーみんなでわらいましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA