X

Push通知がくるよ

今日も通院日。

病院ばっかり行ってる気分。

今日はP科。

強烈なストレスがかかってるのは確かなのでいかんわけにもいくまい。
スーテントで体が弱ってるのでメンタル面でカバーが必要。

明日から工作作業を少ししないとならないので仕事が進まない。

さてさて、今日頑張って少しでもなにかしら片付けておかないと。

書類仕事と絵仕事のどっちにするか。
優先順位をつけて…。
書類提出に街に出かけないとならんのかな。

ああ、めんどくさい。写真も撮らないと。
画角が足らんので撮りたいものがうまく撮れるかわからないけれど、
わかればいいか。
空撮用ドローンが欲しいような気分です。

広角レンズ用意するまでのカネはないし。
つうても広角で撮ったのが通用するか謎だけど。

さて、予約合戦で勝利せんと予定が立たない。
もう少し何とかならんものかなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post