今日も通院日。

病院ばっかり行ってる気分。

今日はP科。

強烈なストレスがかかってるのは確かなのでいかんわけにもいくまい。
スーテントで体が弱ってるのでメンタル面でカバーが必要。

明日から工作作業を少ししないとならないので仕事が進まない。

さてさて、今日頑張って少しでもなにかしら片付けておかないと。

書類仕事と絵仕事のどっちにするか。
優先順位をつけて…。
書類提出に街に出かけないとならんのかな。

ああ、めんどくさい。写真も撮らないと。
画角が足らんので撮りたいものがうまく撮れるかわからないけれど、
わかればいいか。
空撮用ドローンが欲しいような気分です。

広角レンズ用意するまでのカネはないし。
つうても広角で撮ったのが通用するか謎だけど。

さて、予約合戦で勝利せんと予定が立たない。
もう少し何とかならんものかなあ。

18 comments

  1. シバ says:

    ボクのコメントによるメンタル・バカーでは
    カバーしきれないかな。

    さてと、我が家も大事件発生。

    悲しみを噛み締めて出勤・・・

  2. シバ says:

    ツンデレでいちばん可愛いヤツだったんだが、
    遺体を一目見るとこさえできなかった。

    現実は突然で無慈悲だな。

    ま、生きてるってことはそういうことだ。
    オカンが泣きはらしとる。

  3. シバ says:

    事故だと思う。

    月曜朝は元気にオカンにベタベタしてたのだが、
    夕方帰って来なくて
    市役所に問い合わせたら
    昨日の昼くらいには荼毘に付されてたみたい。

    んー迅速な処理。

  4. シバ says:

    ま、昼間はウチに人居ないからね。

    黒猫に「連絡来なかった?、白にいちゃんドコ行った?」と
    サンザン聞いたんだけど・・・・

  5. あさ says:

    どこから来てどこへ往くのか・・・わからないからなあ。

    うちの実家でも行方しれずになった猫、多数いたなあ。

  6. シバ says:

    今回は俺よりオカンがなー

    俺が白をベタベタに可愛がってて、
    完全になめられまくり下僕だったので
    「白の言うことなんでも聞くな、無視しろ」と俺に言った
    次の日にそんなことになっちまったもんでなぁ。

    まー、なんつーか
    現実ってソウイウのあるあるだよな。

    フラグっつーか・・・

  7. シバ says:

    そう、待ってはくれないのだ。

    どんどん引き落とされるし、
    ばんばん消費されるのだ。

    ドMに休むヒマは無いのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA