そろそろ体力が。

事情あって役所への届出の嵐が待っているのですが…。
各種制度を利用しているゆえ、窓口まわりがハンパない。

役所以外にも各種団体への連絡など気が遠くなる…。

今日明日で終わらせられるかどうか。
明日は精神科通院日。

気合入れて順序良くいかないと、二度手間三度手間が待っている。

手足のコンディションが悪い。荒れに荒れていてあまり徒歩移動もしたくない。
チクチクがズキズキに変わりつつある。
石鹸もしみていたい。

避けられないことは我慢せねばいかんが、休薬期間明けだというのに…。

残っている腎臓にも違和感が生じてきた。
背部の筋肉痛ならいいのだが。

その後にはまだまだ作業が残っており、その前の作業の片付けも残っており、
仕事もねじ込まれつつあったり。

最低限の処理だけはこなさねば。

マウスが手先の感覚がおかしいので異様な感じだったり。

子どもが元気なのはいいのだが…。負荷は大きい。

身を削る思いです。

 
至近に医者を確保しといたほうがいいかな?
副作用のわかる。

そんなこんなで無茶を承知で突撃です。

17 comments

  1. シバ says:

    よし!

    君は手足、マツは腰、ボクは頭が調子悪いので
    下呂温泉で御岳パワーをチャーヂしましょう!

    10月25日くらいに予約入れるでOKかな?

    7名?

    >副作用とかかりつけ医

    確保がすんげぇムズカシそうだな・・・

  2. シバ says:

    目星は付いてる?
    よし、とりあえず別件逮捕だ!確保を急げ!

    抵抗したら発砲しても構わん!

    貴様が法律だ!

  3. まっちゃん says:

    お疲れ!
    まっちゃんにも住所ヨロ!

    悪魔で一般論なんだけと、テレビって大きければ大きい程良いよね?

  4. シバ says:

    テレビはライフスタイルで選ぶべきだからなぁ

    例えば4KのX8500シリーズで
    49インチと70インチでは100Wも消費電力が違う。
    重量も倍。

    ということでX9500の85インチにしとけば問題無いと判断する。

    530W/hで寒い日も、75kgでほどほど地震にも安心。

    3840×2160の解像度で
    パソコンテレビX9500としても有能。

  5. あさ says:

    実際のところタイムシフト再生ってあるとエエのかな?

    レグザあたりとガラポン組み合わせるとわけわからんわけだが。

  6. まっちゃん says:

    爆破予告で児童一斉下校って親を呼ぶんじゃあねーよ!!

    爆破予告で早退させて下さいって。。。最初何の話かわからんかったぞ!

    まあ、期末で仕事が薄くて助かったが。。。

  7. あさ says:

    市内全域!?
    だだっ広いとたまらんな。

    つうか、今どきの学校は対爆仕様にする必要があるんかのう。

    爆破予告で爆破ほんとにできるやつなんているのかのう?

    ってかイタズラ電話に決まっとるだろうに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA